れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しトランクス

また広告でてた。

どうも今月15日で現在の職場退職する事になりました。
今年5年目でしたが晴れてニートになります!

人生初ニート!これからは家事がんばります!











なんてイッテラレナイ

転職することになりました。やっとです!
正直今の仕事はダメです。
入社5年目なのに昇給ありません。
結婚しても昇給なし!子供できてもなし!

オハナシニナリマセン。

独身時代は自分の時間がほしい!残業なんて嫌だ!って感じだったけど人って変わるんですね…

今じゃ残業いくらでもしますからお金下さい!
って感じだわな!

ってことでハードな仕事選びました。
でも高校時代から興味があった仕事。しかしメイプル中毒で入試落ちた!ざまあ!
ってなってましたが今更スタートきりたいと思います!


夢はマイホーム!
ちょっと稼げそうな事たくさんあるので5年くらいで目処たつようにがんばります!

なんかこんな仕事したくてうずうずしてる自分がキモイ。
なんでだろう…
とりあえず3週間ニートになるのでパズドラがんばります!←???





ライダースキル上げとモルボルさんのためにCD地獄回りまくってます。
なにげ経験値うまくて石1個でランク1上がるから面白い!

バハムートBOX圧迫し過ぎて今日合成したら明日スキル2倍で泣いた…




ライダーMAXなるといいなあー
そしてモルボルワーストは絶対足りなそう…

絶賛フレンド募集中ですよ!
フレコ267454133
リーダー
くしなだレベルMAX覚醒1
サタンレベル60くらい覚醒3
麒麟レベルMAX+201 覚醒3
ここら辺しか無いんです…闇メタほしす

とりあえず最初からパズドラ始めて圧倒的にパズル上手くなった!
以前はゼウス使いすぎてうんこパズル。
今回はリセマラ麒麟スタートしたので断然上達しました。
正直以前はホルス使えませんでした笑笑笑

そんな感じですかね

最近10時過ぎたら布団入ってるのでおやすみ^o^
スポンサーサイト

| メイプル | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁ・・・モルボルワーストめっちゃで出てるじゃないですかぁ!
麒麟最高です!

| せらっちー | 2013/12/06 14:14 | URL | ≫EDIT

仕事大変だったね。

うちはボーナスがないくらい、あと中間管理職は疲れるし人間不信になる事がわかったよ。

パズドラはスマホを椅子で踏んでしまい画面割れました。データ復元出来ると思うからそのうち戻ります。

| ほっくまん | 2013/12/06 15:05 | URL | ≫EDIT

あーーー俺も転職したいんだけど!!!!
最近車買ったけど改造に回せる金があんまねーわ・・・
今頃になってきのこに使ってた金がもったいなく感じるよ笑
新しい仕事がんばれよー一家の大黒柱!!

| やさま | 2013/12/19 16:05 | URL |

Re: タイトルなし


せらっちさん
モルボルスキルマなったけど実際必要なのか微妙!笑
麒麟いいよね!

| れぼさま | 2013/12/19 20:53 | URL |

Re: タイトルなし


ほっくまん
大変だったよーT^T
ボーナスはほしいところだけど基本給高ければ問題ないよね!
それでずっとログインできてないのか(⌒-⌒; )
復元待ってます!

| れぼさま | 2013/12/19 20:56 | URL |

Re: タイトルなし


やさん
いまのところいいんじゃないの?
俺の友達も車好き結構いてFacebookでみるとめちゃ金かけててやばい!
キノコ課金して後悔はしてないけどもったいなく感じることめちゃあるね!あれこれって後悔してるのか?笑
仕事お互い頑張ろう!

| れぼさま | 2013/12/19 20:59 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/359-48a5fac4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

