れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べべ

パズドラ死んで、無課金で始めたんでよかったらお助けお願いしゃす
267 454 133

明後日位で1周間たつけどまだランク46でコスト低すぎて入れたいメンツいれれなくてやばい

とりあえずヒュペリオ溶岩河クリアしたけどそろそろ限界近いので土日ダンジョンで100くらいまでサクッとあげたい・・・

最初からやると新鮮すぎておもしろいんだけどどうしよう・・・w

最近ゲームしなくても1日終わるのはやすぎて歳とったなーって感じてしまう!
こんな感じで今年もすぐに終わってしまうんだろう・・・

久々ブログ回りしたけどもう活動してない人が増えてきて悲しい!っと辞めた俺が言ってみる!
でも新しくブログ始めた知り合いとかも居てちょっと嬉しい

メイプルやろうとおもったけどなんかエラーでパッチあてれないから諦めました!

それじゃあパズドラやってた人いたら申請おねしゃすwwwww


リーダーはなんとか姫か麒麟らへん・・・です・・・



| 未分類 | 01:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりですねー
れぼさんの周りでも大きな変化があったようで
おめでとうございます^^

ギルド First Love で暫くご一緒してました、当時氷魔でキャラ名は 凛魔 です。

10年前小学生の息子にせがまれてインストールした”メイポ”こんなに長くやるとは自分でも思ってもいなかったですね。

息子は何年も前にメイポには飽きたようで今はFPSとかいうのをやっているようです。

親父はと言うとのんびりまったり、いまだにメイポを楽しんでいます。

| 凛・Rindad | 2013/10/05 09:39 | URL | ≫EDIT

凛さん
お久しぶりです!当時たぶんですが自分は高校生になったばかりだったかと思います!いまとなってはもう23になってしまいました(^^;;
こうしてコメントいただけてとても嬉しいです^_^

息子さんはもう高校生くらいになったのでしょうか?自分も高校時代よくfpsやってました!いまではもう反応が鈍くてだめです(^^;;

最近はゲームはスマホゲームをコツコツとやってますw
いろいろと自分の時間をとれる時間が少なくて本格的なゲームできないのが残念なとこです!仕方ないですが!

またコメントまってます!
たまにしかチェックしてませんがはやく確認できて良かったです!

| れぼろ | 2013/10/05 23:11 | URL |

花梨鯖開始時から始めてもう10年
10年なんてあっと言う間だねー
息子はもう二十歳です。
晩婚だったもので私はもうオジイです(孫はまだ居らんけどね
更新は余りしてないけどFC2のブログです rintenr.blog38.fc2.com/
ボケ防止に(*_*)ツイッター等も始めました @rindad77
お暇な時に覗いてやってくださいね。

| 凛 | 2013/10/06 07:22 | URL |

久々にきのこ入ってみたら何もかも変わってて別ゲーみたいだったよ!!!!!!!!
フリマ入り口のBGMが無性に懐かしくて悲しかったです

| やさま | 2013/10/07 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/08 12:23 | |

凛さん
ほんと時間経つのがはやくてびっくりです(^^;;
了解いたしました!ブクマさせてもらったので、こまめに覗かせて頂きます!

やさん
ほんと別ゲーすぎてやばい!
俺もログインしたいのにエラーでてログインできないカナシイ‥
フリマ何気に一番いた場所だから懐かしいよね!

非公開様
訳あってアカウント手放さなきゃいけなくなったのです。T^T
連絡いれずに申しわけないですヽ(;▽;)ノ
弱いけど今のでよければまた送ってください!

| れぼろ | 2013/10/08 22:10 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/08 23:21 | |

非公開様
申し訳ないです!今朝確認したらきてました!
よろしくお願いします!今んとこ無課金ですのでゆっくりペースでがんばりますT^T

| れぼろ | 2013/10/09 12:27 | URL | ≫EDIT

おじゃまします
コメントで、エラーでログイン出来ないとあったので。
Mykey defenseエラーでログイン出来ない場合はPC再起動で入れます。
私の環境はwin8 64bitです

花梨のまったり勢ゼノンlv195 凛飛翔uctでした。

| 凛 | 2013/10/12 09:02 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/358-3f5cb36d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

