れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知

過去の人れぼろです

僕のキャラと取引、または会話をする場合はギルドBenewBejillyですのでご確認ください。

以上報告となりました


以下コメヘン


ぽふぉさん
見させていただきました!感動作でした!

しでんくん
そういっていただけると嬉しいです!

非公開様
おひさし!
メイプルは時間かお金のどっちかがないと俺は楽しめないと思ってる!
楽しみ方は人それぞれだけど俺は火力が楽しかった!
みんなでギルドでわいわいしたときは楽しかったね!

結婚なんてまだ先だろうとおもってたけど結構いきなりくるもんです。
良い相手いたら本気だせ!!

ほっくまん
レジェンダリーにするのは自分のホントにお金かけてもいいともう物だけでいいと想う!
それ以外はエピック程度で十分です・・・!

雑草が主食様
ありがとうございます!
見させて頂きました!
スポンサーサイト

| メイプル | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/357-ae14cf80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

