れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぷるめいぷるぷーるぷる

メイプルやりてー!
ってなる時たまにあるんだけど!

まあ復帰はできません・・・
火力厨の人ならわかるけど弱いとやる気になれんよねw

もう装備も全くといっていいほどないのでNG!!

そしてもう遊んでられない!忙しす!

最近パチンカス10連敗くらいしてます・・・
全くといっていいほど勝てません・・・

当たってないわけじゃないんですよ????????????????


当たっても単発とかまじやめてーーーーーーーーーーーーーーーー

10連敗中6連敗は単発終わりです・・・
オカシイエンカクサレテルノ?

っというメイプルには関係無いことしか書けなくなってしまいましたこのブログ・・・

mixiとかついったーとかフェイスブックもなーんもやってないからこういう日記とかツイートは普段まったくできないからここしか書くとこナカッタw


メイプルやってる人のブログみるともうついていけないくらいになってます!
そして火力やべー!

でも動画とかみてるとやっぱり高火力って素晴らしいね!
もうそれしか思わん!

俺のプレイスタイルは「強ければすごい」ですね!
幾ら不正やら増殖やらやってる人でもすごいと思います

不正や増殖は尊敬できないけどそれでも強くなるにはマメな努力と財産が必要になります
だから昔から横とか詐欺師とか言われてもブログとかで装備晒ししてるとすごい憧れました・・・・

って何を書く予定だったのかまったくわからんのだがとりあえず・・・



メイプル辞めた理由を教えましょう
知ってる人も居るだろうけど結婚したからです
もう独身みたいに金をばかばか使えないので辞めました!中途半端は嫌いなので・・・

ずっと言おうにも言えなかったこの理由

やっといえましたスッキリ

よく友達になんでやめたのおおおお

とか聞かれたけど当時は恥ずかしくて言えませんでした
でも今は 過去の人
もうスポットライトの浴びていないこの時期になったからこそですね!

でもひとつ言える事は・・・






















































メイプル最高!!!!


でしたw


進撃の巨人とHUNTERHUNTERおもろおおおおおおおおおおお!

コメヘンして終わり!
やばい寝ないと・・・




非公開様
五右衛門パ揃っちゃえば楽だけど揃えるまでがルビドラの嵐でした><
ハーデス@3レベルでMAXなのに足りませんでした・・・
お互いがんばりましょう!

すれてぃーさん
まだ267なれません・・・
すれてぃーさん最近がんばりすぎですよ!
スポンサーサイト

| メイプル | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

結婚とか憧れるし尊敬だわ。 ぶっちゃけすごい。
頑張れよ! おめでとうございます!

| kesper | 2013/05/10 06:06 | URL |

子供の顔みせろこらー

| やさま | 2013/05/10 20:24 | URL |

結婚おめでとうございます!
なんでやめたか少し気になってたのでスッキリです

| ラグ | 2013/05/16 06:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/19 13:08 | |

結婚したの~?
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

素敵なパパさんになってくださいね。

めでたい報告がおおくて嬉しいな~(´∀`*)ウフフ

| うぱこ | 2013/05/19 16:56 | URL | ≫EDIT

俺は装備売りたくて仕方ない。
お互いDKやってた頃は楽しかったなあw
最近はリアで釣りが一番楽しい。
ところで新婚旅行は?w
北海道来るなら釣りバカにして帰す。

| 風来のほっくまん | 2013/05/24 01:00 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/355-92ed8285

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

