れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか・・・

どうも!中学の同窓会が海でBBQになってちょっと楽しみなれぼさまです。


さっそくめいぽ
Maple090730_190630.jpg
3倍チケ&ファミリー2倍。
もう・・・どこのエミュ?って感じなくらい経験値かわりますね・・・
6倍・・・4倍でもうまかったのに・・・もう2倍ですら狩りする気が・・・

Maple090731_043522.jpg
天狗ソロしてみました。

なんかめっちゃ沸いてたので狩ってみたら、バサクでいけたのではやめにたおせました
とりあえず・・天狗こんなまずかったのね・・・


話しは飛びますが・・・
Maple090802_194834.jpg
まさかの当たってしまった!
もうあれだよね
50回近くいってやっと!
なんかうれしい限りです。

Maple090803_001235.jpg

わかっていたけど、1個でもかなり・・・
3個だったらまじぱねえっす。

Maple090803_001522.jpg

装備をがらっと変えて、MH+たこでここまで。。。
目標だった10kを超えて、かなり火力あがりました。
シグナスも52までがんばったんだけどね!

なによりも命中がかなり確保できたことがうれしい。

この調子でホンテがんばりまくります!
Maple090802_232812.jpg

そしてさほcジェネおめでとう!
心配そうだったけど安心できてよかたよーーー

狩りがんばっておくれ!

ってことで、今日はこの辺で!今週もがんばります!
おやすみw

| メイプル | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: まさか・・・

見てると、DK作り直したくなった\(^o^)/

| ボトル | 2009/08/03 15:57 | URL | ≫EDIT

Re: Re: まさか・・・

だめ!そのままが一番!

| れぼ@ロボム | 2009/08/05 23:32 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/35-07d36390

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

