れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱちんこにっき

どうもお盆休みはいりましたれぼろです
メイプルの方は売れてほしい装備が全部売れて、もうログインする用事がほとんどないです

あんだけ毎日はまってたのにやめてしまえばこんなもんなんですね・・・

話は変わって
仕事場の人がドラクエやっていて影響されて買いました!
wiiも持っていなかったので、とりあえずパチンコで5000円スタートから25000円まで増やしました!

ってことで近くのGEOいったらソフトうってないし萎えてやふおくで本体セット購入!
で本日届く予定なので楽しみだったりします

もし俺の知り合いの人とかやってる人いましたらフレンドして遊びましょう!

以上

しょうくんとロニコーさんおもしろかったよ!

俺はステータスより装備がミタイデス
スポンサーサイト

| メイプル | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドラクエ10オンラインのRMTレートがやばいらしいやん?
RMTはどうでもいいとして、
感想の記事まってます(^o^)/

| miress | 2012/08/12 13:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/16 00:27 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/346-fbd430c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

