れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですでもないか

アップデートありましたね!
いろんなキューブ実装されてあのままずっと続けてたら・・・
と思うと少し怖い部分が多くてなんだかんだ今の生活?になってよかった気がします

この時期といえばボーナスですね!
金握りしめてパチンカスいってきましたよ!

もちろん1パチだよ!

銭形とAKBのコラボの台がいかにも当たりそうな台だったので座ったら
10連ちゃんして8千円勝ったよやっほーい

んでもってあれ買いました


61BQKF2BFAL__SL500_AA300_.jpg
これこれ!

今更ながらもテニプリ結構はまってて
ニコニコの実況動画で結構ランキング高かったんだけど
みてたらやりたくなって・・・

しかしどこ探しても売ってないんだ!かれこれ2週間くらいいろいろ店舗回ったけど全然なくて
amazonで買うかー

って思ってみてみると19800円だと・・・


しょうがなくヤフオクで買っちゃいました

1890円だったソフトが今更こんなに跳ね上がるとはね・・・
土曜日に届く予定なので楽しみだ!そして土曜日も仕事だ最高


メイプル~

ギルドいれていただきました

Maple120711_235402.jpg
露店だしてちょっと放置してたら
なんか見たことある名前だなーとおもって

みれすさんが絡んでくれたので絡み返したらいれてもらいました

あんまりINしないけどよろしくお願いします!

話は変わって最近販売のコメントいただいても、釣り多すぎて笑えないですね・・・
今は得に急ぎの用事はないから全然いいんだけど...

先に言っておくけど先送りはしません!(例外なし)

メイプルやってて詐欺は2回ほどあったけど、やっぱり詐欺されるのは相手もいけないけど
自分にもダメなところがあるかだと思うよ!

信用とかも大事だけど安定してアイテム売れるようになるまで結構苦労しました・・・
みなさんも詐欺には気をつけましょう!

くそ装備だけど欲しい人いたらコメントおねがいしますん
Maple120609_161421.jpg
カルマ此方16kRm

Maple120616_135809.jpg
2krm

Maple120609_161430.jpg
8krm

以上!
こめへんしておわり


やさん
熱中してた頃はほんとに楽しかった!
毎日帰宅が楽しみで仕方なかったよ・・
メイプルやめる時期ってみんな新生活とか年度変わりが多いから
すごい変わっててびびるよね・・・
最近自分より年下の人がテレビとかで活躍してると
おお・・俺もおっさんになったな・・・・って思ってしまうw

おまつさん
おひさ!
俺もギャンブラー気質あるからやるなとは言われてたんだけど
1回いい思いしてしまうとついつい足運んじゃうよね・・
だから自分の中でルールつくって制限しながらやってます!
やらないのが一番いいんだけどね・・・

| メイプル | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/343-41595401

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

