れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々PCつけたから宣伝更新

10日ぶりくらいにPCつけたかも
部屋にはたくさんPCあるのに使ってないとかなんなんだ・・・
メイプルのため!とかいって買ったはいいものの使わなくなったらこのPCどうするの・・・
ってなるなまじで・・・

今はネトゲ一切してません!

中古で買ったオフゲーばっかやってます^^;

もう れぼろ という存在はメイプルで薄れてしまいましたね!
元からそんなに有名じゃないしなんとも言えないけど!

最近はパチンカスとかいう人生オワッタゲーにハマってしまったみたいです

それでも4パチする勇気ないから1パチか半パチ(0,5)しかやってないんだけどね・・・

この前1パチで2万2千勝ちしてから結構ちょくちょく行くようになりましたね!

ここ1ヶ月いって黒字だから大丈夫・・・きっと大丈夫だ・・・

きりのいいところでやめたいですねパチンカスは!

さて販売!

もうこの販売終わったら完全メイプルとかおさらばしそうな勢いです 約7年か8年楽しかったです!
初めた時は中学2年生だったかな・・・

今では21歳のおっさんです
当時動画取るとかいう裏ワザ知らなくて、カメラでとった動画を久しぶりにみたら感動しました・・

あんな固まりすぎてた糞PCでよくイエペペかってたわ・・・

あの頃からすると随分変わったけど今も昔もどっちもいいところあったから楽しければいいと思いました!

おっと肝心なこと

Maple120609_161421.jpg
16kRM




Maple120609_161430.jpg
8kRM

Maple120616_135809.jpg
2.5kRM

この3点誰かお願いしましゅ!

マントだけは売れてほしいので頼んだ!

以上!

追記
ねくそんポイントも販売してます
10K一口在庫30k
一口7krm

npうれました

振り込みのみ対応
贈答のみの取引となります。

np販売もこれが最後だと思います


ろにこさん
これはすごすぎですよね・・・

アルルさん
俺ももうついていけなくなったよ!
ついていってる人がすごい・・・

| メイプル | 17:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

パチはまじでやめたほうがいいよww
友達でやってる奴いるけど、中毒になってるしwww

| おまつ | 2012/06/30 21:45 | URL |

昔一緒に熱中してた人らが中学卒業して高校とか高校卒業して大学いったり、就職したりって感じにみんなしっかり成長してるよね!当たり前だけど!
当たり前だけど熱中してた頃から思い返すと結構年数経ってるんだよなあ。その間にみんな立派に成長してって思うと不思議な気分になるよ!れぼろに対しても!
俺もうおっさんだな・・・

| やさま | 2012/07/01 18:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/05 20:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/06 17:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 17:36 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/342-fa1172f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

