れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

???ってなった


Maple120608_141607.jpg
最近指輪の調子がいいんです

しかしハンマーで9になって死亡しました-o-

そしてみていただきたいのが此方である
Maple120601_020426.jpg
以前の2枚で10になったよー
って記事かいたら買い手見つかったんです


そして本日肯定強化したとの事でメールでSS頂きました・・・・

結果に驚かされた
見たい人はつづきから!



SH3L06750001.jpg

24ってことはあれだぞおい!
指輪5回しかUGないから驚きじゃなきゃ最高26ですね・・


僕が作ったわけじゃないですが強化途中を販売してここまで伸びてくれれば此方としてもとても
嬉しかったので画像ブログに貼る許可いただいたので貼らせて頂きました!

以上!



Maple120608_234237.jpg
ファントム170手前!カンストなんとかでてもう満足しちゃいました













こめへん!
あちこたん
メイプル離れとかできないと思ってました・・・

するどい!けどおしい!

| メイプル | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/09 01:41 | |

すごいなWWW
欲しい~^^;

| ロニコー | 2012/06/10 11:07 | URL |

ひさびさに見に来て見たら・・・
メイプルすごいことになってるねぇ(;A´ω`)フキフキ
今更戻る気になれないくらい火力祭りになってるじゃん!

| アルル | 2012/06/12 16:27 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/340-3f410cf6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

