れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終わりましたな

GW予定詰まりまくって充実してました
みなさんはどうお過ごしでしたか?

あと販売です
Maple120506_215324.jpg
カルマ此方負担
8kRM

Maple120506_215336.jpg
カルマ此方負担
4kRM

以上!

それとNP 10k分贈答で7500円振込で販売もします!
WMはいりません・・

一応20kまでということで・・・

売るものでてきたしメルをNPにしてまたハンバイデキタライイナ・・・


こめへんしておわり



えいごん
楓で天下とるのは無理だきっと・・
投げの交換可能装備ならあるけど今の時代じゃねえ・・・

名誉
ここ以外居場所なんかないって俺のナニをシッテルンデスカ

非公開Sさん
宅配NG!
もうナニもかもない状態じゃやる気になれません!

非公開Hさん
おおそうなのか><
あのDKやってる頃が一番楽しかったかも><
毎週毎週、週末が楽しみでやばかったなーw
また時間あればお相手よろしくお願いします!

| メイプル | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/07 02:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/08 18:51 | |

20k全部うってほしいです

| ちくわ | 2012/05/09 09:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/10 09:17 | |

振込でNP余ってる分買いたいです

| 彡Eigo彡 | 2012/05/11 16:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 12:25 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/336-8dddaacb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

