れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指輪はとりあえず売れました
最近忙しくってもう・・・委託の方ごめんなさい色々とPC触れる時間が取れなくて・・・

ブログ閉鎖とか言ったけどもったいねーから辞めました

そうそう
れぼろんが楓に行くことになりました
得に理由はない

装備販売のためにいくだけなんだけど
一応これでもかりんのデーモン1位ってことでSSだけブログに保存しておくよ
1i.jpg

メイプルはもうやるつもりありません!
エヴァン装備欲しい人いたら行ってください;ー;
カルマそちら負担でよければ売ります

全然弱いけど、マントは魔力4のI12%とか興味ある方いればコメントと、メールアドレス書いてもらえば
返事します

あとポイントも余ってるからそのうち販売すると思います以上!

最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーってやつやってます
暇潰しには最高?でもないけどとりあえずたまーにiPhoneみるだけの割には結構楽しいかも

それとスペシャルフォース2のクローズトベータ当選したから遊んでみます
一応今やってるゲームはスペシャルフォースと拡散性ミリオンアーサーくらいですね・・・

スペシャルフォースに関してはイベント消化してあとはPC落として終わり
PC依存結構減って来ました・・・・

メイプルもほとんどINする機会もないし復帰予定も0%ですのでよろしくお願いします
イベントで稼げればいいかな!程度な感じどぇす

今回のイベントででたファミリア アウフとシグナスとあとなんだっけクロウ?
欲しい方売ります!
もちろんぼったくり 花梨限定

おわり

| メイプル | 05:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

れぼろん:楓で天下取ってくる

一緒に花梨でファントム始めよう;

| 彡Eigo彡 | 2012/05/02 19:53 | URL |

メイプルもうやるつもりはありません!って
それじゃあ君はこれからどこで生きていこうというんだ
ここ以外に居場所なんかないぞ

| 名誉の御身 | 2012/05/04 20:04 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/05 03:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/06 03:43 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/335-cc04cfde

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

