れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えヴぁんばーんwwwww

Maple120317_005901.jpg
エヴァンやってました
なんかすっげー適当な装備なんだけどイリュージョンが148レベルにしてカンスト近いってこの職強いんじゃないの・・・
俺自身聖しか魔法使いやったことなくて、装備も集めたことなかったからすべてが新鮮で楽しかったです
でも今はソロボスしかやってないのでつまらんとです・・・

テニプリ最近ハマっててテニプリみながらソロボスって感じですかね!
装備はINT100%もいってないし指輪なんてシュピ指輪1個もないぜ・・・レアファミリアがんばってボスダメ50%
2匹でついたからボスだけにはまだまともに戦えるみたいです

武器なんて・・・・高くて60%で埋めたら3枚しかつかねーのwww

こんなんでも強い職だから助かってます

ってことで辞めたなんて1回もいってないので、勝手に育てて遊んでます!

元々友達だった人とかみかけたら友録おくってくださいな!今二人しかいない!


こんな感じで今はガチじゃなくて遊ぶ程度に頑張ってますよ!って報告でした





あとせんでんしておわりんこ

A13 S12%指輪
Maple120118_185639.jpg
即決RM55k
希望:45kRM 3/17 23;59〆

締め切り間近!よろしゅう!

| メイプル | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

顔かわいい

| さそ | 2012/03/21 06:44 | URL |

デーモンはやめちゃったのかい旦那!!!
つか最近モバゲーのゲームにはまりすぎてやばいっす先輩wwwwwwwww
ガラケー&iPhoneの2台体制でガッツリしてるけど、結局俺媒体がケータイに変わっただけでやってることはPCゲーの頃からかわんねえっす・・・助けて・・・

| やさま | 2012/03/23 20:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 23:58 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/332-5d5ded2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

