れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ また前回記事と同じような感じだけど販売記事です
エレピは明日の23;59締め切りですので現在22kRM最高、ほしいかたは23kからお願いします

ブレイドは即決で終わりました、購入者様にメール送っておきましたのでご確認お願いします
新たにA13指輪45kRM希望ありました 即決55kRMに値下げ

ベルト5kでヤフオク売れたはずなのに連絡無しのため5kでほしい人いれば売ります!
RMでもWMでも5kで販売します
画像はこの記事の一番最後へ

Maple120301_212424.jpg
希望:22kRM 即決30kRM 3/11 23;59締め切り
3/10 22kRM希望ありました 締め切り明日です

A8 S10%指輪
Maple120118_185642.jpg

希望:14kRM 即決23kRM 3/15;23;59締め切り


A13 S12%指輪
Maple120118_185639.jpg
RM55k
希望:45kRM 3/17 23;59〆

3/10 45kRM希望ありました 

Maple120223_191806.jpg
5kRM 5kWM


新キャラやってます!てかやり始めてしまった

相当ー適当ですでも楽しい

今101レベルなんだけど結構装備は今の俺なりにがんばってユニークは多めです!
しかし140装備キューブするのがすんごいだるいです!

NP確保するためにメル使いまくったら1Gきってしまってメル欠に・・・
まだ稼げる状況ではないから何か考えないといけないですな・・・売る物はいっぱいあるんだけど
露店の数見ればわかるけど過疎ってて売れませんタスケテ・・・

ってな近状でした

| メイプル | 05:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/12 00:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/15 14:04 | |

リンクもらいます!

| にゃんx | 2012/03/16 19:14 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/331-8d6938c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

