れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応この記事今希望きてる商品載せときます

Maple120301_212424.jpg
希望:22kRM 即決30kRM 3/11 23;59締め切り
3/10 22kRM希望ありました 締め切り明日です

A8 S10%指輪
Maple120118_185642.jpg

希望:14kRM 即決23kRM 3/15;23;59締め切り

強化ブレイド
Maple120305_204317.jpg
希望:27kRM 即決40kRM 3/18 23;59締め切り

A13 S12%指輪
Maple120118_185639.jpg
RM55k
希望:45kRM 3/17 23;59〆

3/10 45kRM希望ありました 


魔法の矢と不滅ベルト、カオスネックは即決で只今取引中

ボウガン、弓頭、弓手、弓靴、弓マント カオスネックINT18% A9ベルト(ヤフオク)売り切れ

戦士装備はレジェンダリーの頭とA11指輪、戦士靴が予約中

とかだったかな・・・
A12の戦士頭うれないかなあ


ペーパーマンの方
いまあんまりペーパーマンやってないので本気になったら送ります!ごめんなさい;ー;

俺と取引してくれた方
やっぱりゲームなんだし楽しめるべきゲームをやるべきではないでしょうか?
お金の使い道は自分次第だと思いますし、自分の趣味、休養にお金を使うなら別にどんなゲームだろうと
いいと思います!
ただ中途半端に課金してやらなくなったーってことがあるとそれが一番もったいない使い方だと思うので
新しいゲームをするのもいいと思いますが、馴染み深いメイプルやってる方が友達もいて楽しいんではないでしょうか!その感じ方は様々だと思いますが、また新しい友だちを作るのが苦手は俺にとってはメイプルは結構大きな存在だと思います。
俺に相談するのはいいと思いますが、やっぱり自分でするゲームだから最終的には自分できめるのが一番だと懐います!


| メイプル | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/10 20:08 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/330-67f806d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

