れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れびかる

どうも!
くらるまんとくれいと新潟プチオフ会して、明日仕事にもかかわらず2:00までネカフェで遊んで、家についたのが2:30なれぼです!
とりあえず眠眠打破かったよねww
朝飲んだんだ



まじはきそうになりました・・・
なにあのまずさ?
味は濃いコーヒー味って書いてあったけど俺まずコーヒーが飲めない・・・
その時点できつかった!

気になる効果ですが、まぁ飲んだ瞬間はまずくて目がさめたけど
やっぱり午前に睡魔に襲われるおれにはきつかったようだ・・・

まぁ午前どんだけ眠くても午後は完全に目が覚めるんだけどね!
とりあえず久しぶりにくれいに会えてよかった!
バイクで静岡から7時間もまじおつかれ!

って事でメンテっぽいので久しぶりに更新してみます。


Maple090726_200037.jpg

ホンテでレベルあがりました!
ほんとはホンテ前にあげる予定だったんだけどがんばっても無理でした:
165になりました。
やっぱり平日月~金でやっと1レベルだなー土日しかがんばり時がない・・・


94からホンテ入れてもらって、まだ(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†ないことはいい事です!
最近は結構DKになれて、HBの範囲も分かってきて少しはいい感じになったかと思います。

まぁ他からみたらどうか知らんけどね!

Maple090726_231030.jpg

殿もいれてもらったり!
殿だったらバサクもいけるしいいんだけど下手したら死ぬよね;
武器だけメイプルスピアにすれば殿は必中っぽいです!はやくメイン武器で当ててみたいものですね

ここからが本題!
Maple090727_004818.jpg

またもやこいつと勝負してみました。
マント強化!


1枚目
Maple0003.jpg

どーん

ごめん・・・
これは引退中にガシャスタ集めて桃3貼ったらできたものなんだ・・
いまでは安めの50kpで販売して、PCのメモリとグラボかったぜ!
とはいいつつも売った事後悔してます。


Maple090727_175213.jpg

まぁ・・・
こんなもんだよね^^;

4→5

3枚目にして・・・

トレードだと高いけど(14kpくらい)
安いレート見つけたから助かった!
4枚はったけど実際は2枚分くらいしか使ってないはず!
まぁよかったです。

4枚目も光ったけどまだ公開はしないかな・・・

UG1あるってのがまたくせもので、どうしたらいいのかわからない。
とりあえずマントは現状のままで、目をどうにかせねば・・・


卵さえry・・・

卵とりあえず1個でいいからください!
今週もホンテがんばります。
では!

| 装備or強化 | 18:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: れびかる

まんと成功おめでとw
卵は1個目もらうまでが辛いけど、がんばれ><!

全然更新してないブログだけど、Linkもらっていきまーす♪

| とむ | 2009/07/29 18:16 | URL | ≫EDIT

Re: Re: れびかる

おめあり><
ほんっと結構回数的には行ってるんだけどなかなかねー><

おれももらっとく!

| れぼ@ロボム | 2009/07/29 23:33 | URL |

Re: Re: れびかる

はーい☆
こちらももらっておきますねー

| れぼ@ロボム | 2009/07/29 23:33 | URL |

Re: れびかる

れぼくううううん

れたです。

装備きもいですね

リンクしてもいいですかああああ

| れいた。 | 2009/07/30 11:47 | URL | ≫EDIT

Re: Re: れびかる

おはおは!

おれももらっとくよ!
装備は・・・ねw

| れぼ@ロボム | 2009/08/03 00:17 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/33-985c6f85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

