れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新するけど宣伝だけ

Maple120305_204317.jpg
此方追加しておきましたー
MTS見てもあんまりブレイドってないんだな・・・

レジェ書9枚予定だったけど足りなくなりそうで、1枚だけ10%はっちゃいました。
でも10%でもLUK3つくからそこまでかわらんはず・・・

これ作ってデュアルやろうかなwwww
ってわくてかしたけど振替残ってたから辞めました

あとは現在希望きたものの宣伝でおわり
Maple120301_212424.jpg
希望:20kRM 即決30kRM 3/11 23;59締め切り

Maple120226_221706.jpg
希望:20kRM 即決28kRM 3/11の23:59締め切り

A8 S10%指輪
Maple120118_185642.jpg
25kRM 30kWM

3/6
希望:14kRM 3/15;23;59締め切り
RMで希望きたのでこれからRMのみの希望となります。WMも可能ですが、19kWMから受け付けます。


RMで希望きたものはRMのみの受付、WMでも可能ですが割高になります。

最近ログインすることは増えたけど、売れ残りの処分とNP使って強化しかしてないな・・・
装備の方も結構売れてくれて助かりました 買ってくれた人ありがとうございます

140装備も魔とかなら2キャラMAXとかあるんだけどメイプルやらなくなったら2pcすら起動してないから
別IDの為移動めんどくさくってやってないや・・・

にしても露店の数少すぎてやばいな・・・

あと1ヶ月で全部売り切りたいところ!



まんじ
ブーメランステップしてえええwwww
けどやりたい職が見当たらない

てかやる気なすび

えいごん
投げやりてええww
けど雑魚装備でBGいったら満足しちゃった・・・

| メイプル | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 09:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 13:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 23:04 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/329-d573b87f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

