れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルらしい記事

Maple120303_203527.jpg
おっしゃwwwBGたのしいwwww

満足した

Maple120303_232017.jpg

何故かシグナスいれてもらいました!!!
今回は実験というか試すみたいなので!

っといってインパクトカンストもでなくて萎えました・・・足ひっぱってごめんなさい・・・
Maple120304_000353.jpg
そして倒してしまうという・・・

俺はバインドくらいしか役にたってなくてほんと申し訳なかった・・
火力ってやっぱ大事ですね!

最後にシグナスいけてよかったです!楽しかった!

装備の方もお願いします・・・
現在希望来ているものは
Maple120301_212424.jpg
希望:20kRM 即決30kRM 3/11 23;59締め切り

Maple120226_221706.jpg
希望:20kRM 即決28kRM 3/11の23:59締め切り

ベルトもヤフオクで5k希望きたのでブログではもう販売できないのでヤフオクまでお願いします。
その他手数料あんまりかからないものはヤフオクだしてます
入札きたらヤフオク>ブログ になるけど ブログの方が安め設定のものもあるので先に希望者ブログで居れば
販売可能ですのでおねがいします~

こめんとかえしておわり


ふあうさん
かってください!^ー^

さそ
フォースためてからがんばります・・・

非公開様
もう相場は俺に聞かない方がいいと思います!
販売するなら回すよりそのままうったほうがいいとおもうけどね!

| メイプル | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ここでまさかのブーメランステップだろ?おん!?
・・・お幸せに!

| まんじ | 2012/03/04 21:05 | URL |

BGたのしそおおおお
一緒に投げやろうか;w

| 彡Eigo彡 | 2012/03/04 22:36 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/328-9049e674

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

