れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れぼろIN東京

Maple120223_191806.jpg
10超えたら消えそうだから9にしてみた

12kWM 10kRMで売ります!9なら消えません!

道場のベルトって期限付きなの?
なんか調べる気ないのでもし期限なしだったらベルト☆連打して消します

owari!!

明日から東京で昔のメイプルメンバーとオフ会があるのでいってきます!

れぼろじゃねwwっwこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思った人は声かけてください

リアルデーモンインパクトしてあげます!

間違って声かけて恥かいてもしりません・・・


それでは!


こめんとへんじ
ベルトきえた方
改めて情報あざす!
ネクソンに喧嘩売って帰ってくるまでがんばってみます!

ペーパーマンの方
あとでINしたらおくっておきます!ヘタですがごめんなさい!

さそ
俺のベルト返して

| メイプル | 19:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

むしろベルトください

リアルデーモンインパクトkoeeeeee
僕はリアルバハムートしか使えません

| さそ | 2012/02/23 20:56 | URL |

れぼさんペーパーマンやってるんだ!
時間あれば課金なしで行けるけど
課金はやっぱ有利だね
武器あげれるなら腐るほどあるからあげたいんだけどね・・・。

| おしりー | 2012/02/23 21:53 | URL |

リアルポイズンブレスとポイズンミストつかってあげる

| ふぁぅー | 2012/02/23 23:37 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/325-d61b4a45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

