れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

っざけんなwwwwww

NP販売してます!詳しくは販売記事まで


露店キャラもどってきた


Maple120123_224950_20120222175307.jpg

っとおもったらやっぱりベルト消えてました・・・

ベルト希望だった方すみません・・・
取引もうすぐだと思って取引キャラに移動させた次の日くらいからキャラが封印されたので原因これかな?
とおもったらやっぱりこいつだったよ・・・

このベルトでA10超えてたりしたらきえるのかな・・・?なんか条件があるはず。
A9だったら消えなかったから消えないベルト作りましょうってことです

とりあえずネクソンには講義のメール毎日送ります^^

ってめんどくせーからそんなことしないけど
無期限ハートといい全然対応おいついてねーぞくそ会社


7年とかメイプルやってたけどもう最近あきれてだめだわ

しばらくは溜め込んだもの売る為に露店キャラくらいしかINしなそうですがよろしくお願いします
驚きとかいろいろあるけどもうなにするのもめんどくさいな・・・

最近ペッパーマンやってます!

いやこれ結構おもしろい
スペシャルフォースやってたんだけどそれとはまた違ったいいところがあるのかもしれない

まだまだ始めて1週間程度なので中級サーバーが限界ですが、MAPも覚えて一般でも通用するくらいにはしたいかなってところですな・・・

スペシャルフォースの方も頑張ってたんだけど回線の悪さが良くでてしまっていてメンバーを含め、相手方にも
迷惑になったことあったからちょっとやる気がでないんです・・・

ペーパーマンでも影響ないわけじゃないんだけどたぶんいけるはずたぶん・・・

にしてもMMOからFPSやっておもったことはやっぱり金がかからねえ!
メイプルで狂った金銭感覚をましにしてくれそうな気がします!

維持費が安い分FPS掛け持ちなら余裕ですしもうメイプルはログインあんまりしなくなると思います!
FPSの良いところは お金かけた分=強さ にはならないところかな・・
そりゃ多少お金をかけたほうが有利にはなるけど結局実力で強さは決まっているんです!
ペーパーマンはむしろお金かけたらかなり有利にはなるかな・・・でもちょっとがんばってみますよー!

メイプルもいいんだけどシグナスとかボス関連で並び制だから帰宅意識しなきゃいけなくて疲れました・・・

だからといって他にすることもなくてなんかもったいなかったんだよね!

楽しくなかったわけじゃない!もう十分楽しんだ!って感じかな!

またいつ本気で戻ってくるかしらんけど戻ってきた時にはよろしくお願いしますよ!

ってことで遅れながらもメイプルはお休みタイムになります!


ではこのへんで!

どざえもん
メイプルの廃人共とやったお絵かきの森

なんとかでんちさんが下手すぎたから書いたんだけど
でんちさん周りのハートしか書いてねーよどんまい!
あとは俺が手直しして良い感じになったよね・・・?
ゆうとまん とみここさんも楽しかったどうも!


こめんとかえしておわり


さそ
なし!

ちょすさん
3Dは完全に慣れだね!俺も最初はきつかった・・

みなも
やってたなー!みんなメイプルやめたあとだったから楽しかった!
うん彼はほんと強かったよね・・・

とまさん
こうなってからわかる事も多いね><
ガチだった時はそれでよかったんだけどねw

マゴットさん
瀕死じゃねーのかよwww例の場所!!!プロパン系の社長^p^手ぇーのばそー!!!!!
っていうスペシャルフォースの友達が良い感じにいってたネタをここでつかっただけで!
得に仕事と関連性はありません!


わるちん
大変だけど楽!あれ・・・
tingemeizin

れいみさん
お金かからなきゃいいんですが・・・強くなるにはお金は必須ですよね・・・><

非公開さま
ひまだったら!!
スポンサーサイト

| メイプル | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/22 20:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/23 00:23 | |

べるとおおおおお...

絵うますぎw

| さそ | 2012/02/23 02:19 | URL |

こんばんわ(^-^)
ベルトが消えるという記事見ました。
今日、肯定と白書でそのベルトでA14ができたのですが、やはり消されるんでしょうか?びっくりして気になってしかたないんですが‥

| ベルト | 2012/05/15 21:14 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/324-4b2f037e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

