れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじだるめしあん

なんなんだろ。リアルワーク部署移動なってから辛いです
指示したこと以上の事は望んでないけど、指示したことすらこなせなくて何ができる・・・
昨年入社してきた奴が使えなすぎて最近萎え気味です。

いままでメイプルでいうとソロの仕事してたんだけど部署移動でグルで狩りしろって事になりました
使えない奴は入社してからずっと同じ部署で、もうすぐ1年経つのにこの出来はねえだろまじで!

怒っても返事しねえしまじなんなんだ・・・
怒って尚更ストレス溜まってまじ悪循環フェスティバル
おかげ様で帰宅もいつもより1時間近く遅くなっていい迷惑ですよ!ストレス3倍疲労2倍

もう僕は萎えましたよっ☆

メイプルもログインしないときなんて滅多にないけど昨日はまったくINしなかったなあ

メイプル中毒ですwwwwって昔は言えたけど装備売る事によってやっぱり熱は冷めてしまうもんですな
やっぱり満足していた事は事実だしもう何もしないと思いますきっと

Maple120217_001739.jpg
装備も140装備完売! 目 耳 ベルト 鼻 ネックも売れたから売れ残りは指輪だけになったのかな・・

頭15% マント6% 手12% ネック12% ベルト0% 耳18% 目8% 靴9%とかそこらへんで代用してたけど
正直シグナスとかは困らない程度だしこんなんでも十分なんだよな・・
なんか代用品も売っていいレベルだな・・

もし代用品興味ある人いたら全然売りますのでコメントでもしてくれれば・・

詳細は 
頭は前のせたやつ2点
マントA0エピック^^;
手A25 STR12%
ネックA2 12%
足STR27だったっけな・・・A6 潜在はSTR3個だけどエピックだから9%と12かな
目A13 STR8%
イヤリング A11 STR18%例のやつプロパン系の社長
全身はA14のやつあるけどやる気ないからつけてない
アンドロイドはガーネットハートとアダマンハート無期限あったのに消されたまま死んでます

だめだねもいねるあdじっだwだわwっだわわwだわwwwwwwwwwwwwwww


ペーパーマンはじめました

うそですすぺっさるふぉーすやってます


こめんとへんじ

ねこさん
これかわいいんだw
もう諦めずにメール送ってるけどくそ運営には聞く耳もたねえし駄目だ萎えた!

さそりん
うらやましいかぎりです

ふあうさん
取引用の装備もったままで次のパッチまでに戻って来なかったらきつい><


| メイプル | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

そのグル狩りHSありですか?

| さそ | 2012/02/17 01:06 | URL |

俺ペーパーマンやったら15分で吐いた・・・
3D酔いつらいです卍

| みるちょす | 2012/02/17 01:27 | URL | ≫EDIT

SF懐かしすぎわろた・・・
ミスターとかとやった日々が懐かしいです。
ジェドクソみたいなやつだったけどSF超強くて尊敬した

| みなも | 2012/02/17 01:31 | URL | ≫EDIT

仕事おつ…
メイプルって1日ログインしないだけで大分気分変わるよね!
というよりINするのが義務っぽくなってきてつらかったわ…

| とまさん | 2012/02/17 06:28 | URL | ≫EDIT

お初ですが。。
何気に公開処刑が入ってて吹きました
って、プロパン系ってガスですか!

| マゴット | 2012/02/17 10:33 | URL |

仕事大変そうだなー。頑張って!
tingemeizin

| わる | 2012/02/17 15:41 | URL |

これはれぼさんもマビノギ英雄伝に来るしかないですね

お待ちしています^^b

| 嶺美さん | 2012/02/18 10:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/22 04:12 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/323-a45ee5b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

