れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺がなにをした

Maple120212_033300.jpg
僕の露店キャラが封印されました・・・
露店しかしてないのになぜこうなるんですか!

あとはあれです
Maple120118_172740.jpg
此方現在21kRM 22kRM↑25kWM↑ 此方締め切り13日になったら終わりです

Maple120118_172747.jpg
此方現在19kRM 20kRM↑ 23kWM↑ 此方締め切り14日になったら終わりです

Maple120118_172702.jpg
此方現在35kWM 33kRM↑ 36kWM↑ 此方締め切り14日になったら終わりです


Maple120211_190224.jpg
あと何したかわからんけど書体がこんなんになってしまったんだけど治し方知ってる人いたら教えて下さい;ー;
ねこさんの名前がおかしいです・・・

治りましたコメントくれた方ありがとうございました!


雪下ろししたらいい運動になりました・・・


さそりん
まじか!

れいみさん
はいどうも!!

とまさん
ほんとね・・・


| メイプル | 03:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/12 04:41 | |

なんでそんな書体になってたの???
でもかわいいんだけどw

1回システムエラーになるとBANより時間かかる気がするんだけど・・。
早く戻るといいね><

| ねこ | 2012/02/12 12:09 | URL |

降ろすほどの雪積もらなかったわorz

ねこさんの力は字も変えれるのかガクブル

| さそ | 2012/02/13 00:11 | URL |

まさかのっヵがやられてしまったのか…。
次のアプデまで我慢するしかない…。

| ふぁぅー | 2012/02/13 13:26 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 00:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 19:22 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/322-b1d356ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

