れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽーんうぇいうぇいうぇい

連絡事項とかその他そこらへん

とりあえず今腹筋割りたいのであんまりメイプルに捧げる時間はなさそうです・・・



Maple120118_172740.jpg
RM30k WM35k
20kRM希望きました 2/12までに21kRM↑ WM24k↑いなければ決めます

Maple120118_172747.jpg
RM30k WM35k
WM20k希望ありました 2/13〆でRM18k↑ WM20k↑でお願いします
2/8 RM18k希望ありました RM19k↑ WM22k↑で希望あればお願いします


Maple120118_172702.jpg
RM45k WM50k
WM35k希望ありました2/13〆でRM33k↑ WM36k↑でお願いします

指輪売れてくれないかなあ~~~~OO



A13の弓靴の方
メール送っておきましたのでお願いします
水曜までに連絡ない場合は再度希望とりなおします

れいみさん
宅配したのでご確認を!


最近釣り多いんだがまじなんなの

悔しいとかは無いんだけど更新めんどくせーし大切な時間無駄にしてるようでなんかきれそう

おっと大切な時間なんて言葉使ってはいけませんでしたね・・・

なんかメイプル飽きたかもしれない^p^

コメントかえしておりわりお


ふあうさん
前日すごいパウダーみたいな雪でこのときふあうあでしたよ!

とまさん
雪なんてないほうがいいよ!

ななしさん
ほんとですよね・・
この時期はほんと電車とまりすぎて相当不便です・・・

しでんさん
今年はやばいね><
そういうイベントあれば楽しいんだろうけどなんもねーからまじ雪嫌い!

おまつさん
ほんとたまーに見るくらいでいいんだよ雪なんて・・・
雪降って嬉しい!っていう気持ちなんてもう10年以上ないです・・・

まあや
金沢首都だもんな・・・

アピタさん
どうぞどうぞーwwwww

れいみさん
交代しましょう!是非!
キャラ宅配完了したのでご確認を!

| メイプル | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ふあうあうあうあううああ。
腹筋は仰向けで足を少し浮かせて上にあげておろして(地面につけずに)を繰り返してたら2日で腹筋割れたよ(高校時代)。

| ふぁぅー | 2012/02/06 22:07 | URL | ≫EDIT

腹筋割りながらメイプルとか
流石です><

| さそ | 2012/02/07 06:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/08 04:29 | |

受け取りましたありがとう^^

| reimi | 2012/02/11 09:59 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/320-4f28f768

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

