れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状とか

iPhone復活!水没前にバックアップとってあって助かりました!
はい

今年は雪が例年以上な気がします・・・

写真
写真2
写真3
ベランダから撮影
1枚目とか相当高さあるぜこれ・・・ベランダから撮ってるのにここまで雪あるとね・・・
3枚目のやつはあれ車庫なんだけど右側だけ雪落ちてるじゃないですか!
あれってシャッター片方だけ閉めてるだけで温度差が発動して右だけ雪落ちてるんですよ!

にしても木に雪がほんのり積もってるとスキー場を思い出しますね

そんな僕はスキーは大好きですがボードはあんまりしません・・・

なんでかって?

板も買っていろいろしましたが!せっかくの休みの日に寒い外でたくないんですよ・・あと準備とりあえずめんどくせえw
それと冬=ウィンタースポーツみたいな思考にならねえんだよな・・
冬はこたつでアニメです

おし宣伝でん

Maple120203_062541.jpg
此方5k

Maple120203_100841.jpg
此方10k

販売記事追加しておきます


久遠さん
かつらほしい・・・けどあげない!

にゃんさん
ゴミなんですか・・・;;

| メイプル | 10:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

めっちゃふかふかしてそう

| ふぁぅー | 2012/02/03 12:23 | URL | ≫EDIT

雪降りすぎw

未だに今冬積もったこと無い(

| とまさん | 2012/02/03 13:33 | URL | ≫EDIT

雪すごいですねー
自分も新潟住みで、今週の大寒波のせいで雪がやばいですよ!
電車はもう何回止まったことやら・・・

| | 2012/02/03 18:04 | URL |

今年はほんとに雪やばいですよね・・・
でも寒いおかげで雪祭りの石像は解けずにすんでます←

| 紫電 | 2012/02/04 09:03 | URL |

ニュース見たけどかなりやばいっぽいねwww
静岡とか東京はあまり降らないからちょっと降っただけで嬉しいけど、さすがにこれは支障をきたすレベルだね・・

| おまつ | 2012/02/04 18:45 | URL |


うちんちより田舎や・・笑

| まあや | 2012/02/05 22:07 | URL | ≫EDIT

突然コメしますーごめんなさい><
また変なしょうもない加工画に使わせてもらてもよろしいですか?!
お願いします!!今度はちゃんと許可とってー

| アピタちゅあ | 2012/02/06 01:52 | URL |

すごいですね・・雪

こっちはぜんぜん雪が降らないので羨ましいです:;

キャラお待たせしました

reimiFRでお願いします

| 嶺美さん | 2012/02/06 17:19 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/319-a0485715

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

