れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとか

Maple120124_182032.jpg
やっぱ俺だけの力じゃ物足りないわ!
相方メルセちゅんとマジクラ1でやってるけど回復されなきゃこのくらいかなあ
たこ焼きじゃなくて前半トリュフ使えば早いけどたこ焼きでも正直十分だからねー
ステータスは下がった+マジクラ1でこの速さということはかなり穴を埋めてくれることになるな!

それより装備買ってください><
TOPの販売記事に書きなおしておきました!!




かりんブログリンク集管理人様からのお知らせです♪


・最近更新されたブログ(RSS)の背景画像を変更した
・RSSにて長いタイトルの場合2行にならないようにした 長すぎると途切れます
・RSSにて表示されるサムネイル画像が途切れる不具合をIEのみ修正した
・更新ボタン(RSS Reload)を設置した キャッシュに関係なく全ての情報を更新します
・リンク欄の♪マークを変更した
・アクセスランキングの集計期間が確認できるようになった
・FAQページが多少見やすくなった 回答を多少修正した
・レスポンスヘッダの文字コードがUTF-8だったためhtmlとcssもeuc-jpからUTF-8に変更した
・htmlとcssを大幅に改善した
・ページの表示速度が向上した と思う
・まちゅりんさんが男だった 俺涙目
・バナーの設置方法を追加しておきました

このくらいかな!
あとコメント返して終わり!
マントの方あと50個くらいお待ちを・・;ー;


えいごん
そのうち・・・・・な!きっとまた頑張るときが来るはず・・

食べ
おう!まだこれからもよろしく!

sletyさん
やっぱそうなるよね!
ファントム・・・はやらなそうです・・・

うぱこさん
おおーなんかありがごうございます!
無理せず自分のやり方でやるのがやっぱり一番だと思いました!
歌は・・・最近OS入れ替えしてからめんどうでやってません・・・
なんかすごい歌いたい曲あればそのうちメイプル動画と一緒にUPします!

ろにこーさん
共感してくれる人が一番嬉しいです!

まあや
おう!がんばれや!
スポンサーサイト

| メイプル | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/317-c00cf66e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

