れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつに勝てない

ブログ更新する気なかったんだけど、販売したいものあるので・・・
とりあえずデーモンは一旦装備販売してペアシグナスだけ続ける感じですかね!

火力的にはもう100kほど弱くなったけどまだシグナスいけてるのでいけなくなっても団長くらいはいけるはずだからシグナスだけは続けるつもりです!

それにしても最近眠すぎてヤバイ

飯食ってちょっとテレビ見ながらこたつはいってるともう一瞬であの世いきですよまじで・・・
最近ベットで寝てる時間の方が少ない気がしてきた

そういえば友達とかにはあんまり言ってないけど装備売った理由は・・・

俺はやっぱりひと目みてこいつつええwwwwって感じの存在でいたくて
でもそれには常に最先端行かないといけないんだ

れぼろでもがんばったけど結局は140装備にがんばった装備は負けて投げは萎えました!
デーモンはもう自分なりには限界まで頑張りました!細かい強化とか全然終わってないけどもう白書とかないし
もういいかなってね・・・

あと一番の理由は俺が一番強かったかはわからないけど強いのを維持するのはホント俺には苦痛でした・・・
いつ誰に火力抜かれるかわからないし、どんどん上がっていくステみていくと焦って結構辛かった!
だから自分なりの装備完成!っということで装備揃って3日くらいしか経ってないけどもう販売ってことなんです

うんただ逃げただけなんだけどね!
もう装備うったら負けても悔しくないし頑張って負けるのって悔しいじゃないですか!
だからかっこわりいけどもう強いって楽しいけど疲れました!って感じです

またいつ火がつくか知らんけどしばらくはまったりモードってことで!

おし!
Maple120123_224944.jpg
レジェンダリーにするつもりなかったのになったから売ります;ー;

25k即決でお願いします!
これはWM可能です!RM=WM=NP税負担ソチラ
カルマは1回目のみこっち!

Maple120120_183033.jpg
シグナスもマジクラ2あればいけたのでラッキー!もう1キャラいれば回復されずにいけそうなんだけどね!
もうぎりぎりまで削って召喚のタイミングとかいろいろ面倒だぜまったく・・

Maple120123_224950.jpg
強くするつもりないのにこういう時に限ってできる前より強い装備・・・

売りたいけどこれ売ったらやる気低下しそうなのでしばらく愛用します・・・

引き続きデーモン装備販売してるので↓



戦士装備販売記事

よろしくお願いします!


| メイプル | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

れぼさまが最強じゃなくなったら誰が最強になるのですか!時代の最先端にいたいのもわかるしそれが大変なのもわかります!れぼさまならまた「おれの火力を見せてやるぜ!」って言うときがくると信じてる!

| 彡Eigo彡 | 2012/01/24 09:48 | URL |

色々お疲れ様!!!
マッタリ遊ぼうねw

| 食べ | 2012/01/24 16:47 | URL |

自分も装備売りたい病再発しそうです

ファントムで復帰ですか!!

| slety | 2012/01/24 18:38 | URL |

そんなれぼさんが素敵だと思います。自分で楽しめるときに楽しめばいいんだよね~~。 
すごい素直な人なんだ~~感心感心。 
褒めたから歌もアップよろ~~~ 初カキコで何を書いてるんだか・・・違った一面見れたので書いちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

| うぱ子 | 2012/01/24 23:17 | URL | ≫EDIT

わかるな~^^
すごくわかる!!!

| ロニコー | 2012/01/25 03:38 | URL |

ってゆえるようになってみたいラストJK

| まあや | 2012/01/25 17:21 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/316-1daf8fa5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

