れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬はこたつでアニメ

タイトル通りです

Maple120109_104621.jpg
シグナスもうたこ焼きでもこのくらい早くなりました!秘薬は作れるし1個しかつかわんけどトリュフもったいないしいい節約
シグナス用に買ったミニサクもっていったら経験値ぱねえ・・・170代からつれてったマジクラ要因がもう184とかでシグナスのうまさを物語ってました・・・

MapleStory 2012-01-08 22-11-59-348
やっとフライングできるライディング買えました
ペガサスって座り方違うんですね・・・カワイイです
この場所・・・クリムゾンのとこなんだけど知らなかったの俺だけなんでしょうか・・・

あ、それと隣にいるれぼちゅん僕でないので勘違いしないように!結構間違う人いるみたいで・・・
紛れもなく僕じゃなくてファンですファン・・・★

4星強化書とか集めて貼れるやつに貼っていきたいのでお賽銭がんばってます・・・



短いけどこんな感じでちょっとソフトバンクいってきますん
Maple120107_210136.jpg
欲しい人いないかな><
希望もらえれば安めでもうりますよん
14時追記
希望8kWM来ました 即決15kに値下げ WM=NP税負担ソチラ=RM
締め切りは金曜日13日

ではコメント返しておわり!


えいごん
投げ楽しいわ><
全身・・・なんかデーモン?なのか俺の装備のせいなのかわからんけど攻撃が強くてこの全身じゃ弱い気がして
作りなおしたんだよね><

非公開様
反射は3割?削ったくらいからっぽいのでその間にバインドしながらで解決かと!

| メイプル | 11:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 12:41 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/311-de06bba1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

