れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投げ始動

Maple120105_223601.jpg
投げ始めました

























なんて事はなくこっちぱんちゃん(シグナス)のレベル上げです!
れぼろんIDが祝福18だったのでなんとか本日24まであげれました

それにしても投げ装備なんてのはまともなのは無いに近いのでBGがすごい強敵でした・・・
でもやっぱり投げ楽しかった!投げいいね投げ!

でもやるところまで行けないので適当に族の140装備適当につけてあげてます;ー;

今回は宣伝なのですよ!
Maple120107_210136.jpg
こちらが今までつけてた全身なんだけど微妙だったので販売します!
即決は20kということで希望の方はコメントお願いします
此方の商品は1回装備してしまってるので最初のカルマは此方負担しますが他鯖とかの場合
2回目からのカルマの負担はいたしませんのでご了承ください


もともと変える予定だったので潜在は適当ですがよろしくお願いします

それではコメントたくさんいただいたので返信!

戦士装備の方メールおくっておきました



花梨ブログリンク集よろしくお願いします★


ろにこーさん
もうすでに俺よりぱねえ人が動画あげてて泣きました;ー;

ねこさん
ほんと無期限カルマできるようにして欲しいです!ねこぱわーでお願いします・・・

やっぱり怖い前提条件揃ってるとそういうイメージになるのか><
質問は放置以外はいつも答えてるので!
此方こそよろしくお願いします!昨年はいろいろとお世話になりました~

すぱーさん
いやそんなことはないだろうよ!
わかってくれればいいんだ・・・!w
今年もよろしく~

えるふぃさん
もう何年くらいだろ?5年とか?
なんだかんだお互いやめてなくてふいた!
メルセならもっとはやいだろうよ!

まみーさん
ブログ公開してる中ではましな方だけど強い方はたくさんいるから怖いです!
マント俺もハゲる予定だったけど1回目でもう妥協しました・・

まあや
ああ俺もなったわwwww
まぁ おめこ で検索してくればわかるようん・・・

あちこたん
おおお久しぶりすぎる!
ブログこっそり見てる時あるからよろしく!

おまつさん
やっぱりそうだよね><
そういう友達ってやっぱり大切だからこれからも大切にしないとだね><
スポンサーサイト

| メイプル | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

投げいいよね!!!
戦士鎧それで微妙とかkowasugi

| 彡Eigo彡 | 2012/01/07 22:40 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 02:41 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/310-04dc60a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

