れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長。

通産3本目となるアルシュ強化しました。


いつもどおり上級ダイヤ ガーネット 中級黒水晶


結果
115 命3\(^o^)/


またもや黒水晶がやってくれたぜ!処女作の117は今思うと運がよかったんだなと。

もちろん30はりましたよ!ひかりましたよああああああああ



Maple090723_214225.jpg






ひいいいいいいいいいい


Maple090724_001034.jpg




囮効果抜群!

なにげに中級ダイヤで上級作ったのですが、中級ダイヤ28個つかってやっと上級できたって何・・・



ひどい有様!


気になる成長ですが、









Maple090725_002943.jpg



やっぱ武器は黄色じゃないと!



思いがけない火力アップなのでした。



とりあえず前の槍に20はってみるかな・・・




っと途中経過でした。

| メイプル | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/31-3562161a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

