れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めまして今年もよろしくお願いします

今年もやらかしましたよ!
銀河流星群の無期限1.5G購入!

渡そうと思っててずっともってたんですよ!
ふぇいすぱうだー赤ほしいなー→あばたを買いあさる→1.5Gがスタンプ3枚になりました!!!!

メルは別に痛くはないんだけどもう在庫を考えると痛いです・・・
拡声器したら1個売ってくれる方いてもう1個ほしいので花梨でまだもってて売ってもいいよー!
って人いたらコメントよろ!
1.5Gは高いと思ってたけど安ければすごいうれしいです!

さて昨年を振り返って。

昨年はいろいろありました!いやほんといろいろ・・・

まず年明けに装備強化書で篭手が死んですごいスタートをきりました・・・

懲りずに結局3個??か4個くらい消えてやっと落ち着いたような気がします。

俄然のメンバーが大半いなくなってしまって、自分の居場所がほとんどないまま
ずるずると活動してたような気がします。仲良かった友達も大半やめてしまってほんっとソロというか
二人で活動してたかな!
そんなこんなで今は新しい友だちがたくさん?できてまた新たな一歩を進んだと思います。
自分の中では友達を作る!って気にはなれなくてなんかリアルでもそうなんだけど
すぐ壁を作ってしまって心底話せる人ってやっぱりほんっと少ないんですよね

だから絡みにくいとか怖いとかよく言われますがそれはそういう性格なんだよ!って事だけ理解していただければ
すんなり友達になれるかと思います。
1回ボスした位とか1回話した位の友達ってよくわからねえしいろいろ知った上での友達ってのがやっぱり一番
長続きすると思うんです。

友達ってやっぱり大事ですね!
昨年はほんとたくさんの人にお世話になりました
花梨だけでなく他鯖との交流も増えてたくさんの人を知れたいい年でした!
語れば長くなるから省略!!!!


一番大きかったのが長続きした投げからデーモンへの移行ですかね
シグナスソロした動画を見た時はやるしかねえwwwwって思って後先考えなくやる気になってました
実装されて、全鯖は無理だけど花梨1位はとりてえ!っということで結構がんばりました。
そんな甲斐もあって無事に1位になれてほんと満足!

目指す目標は1位でもなんでもなくシグナスソロだったので
ソロいけるだけの火力の確保は結構しんどかった・・・
昔みたいに課金は全然してないし今年もまだお年玉袋だっけ?あれが30個もらえたかそのくらいです・・・
もちろんメルをNPにしたやつと、シグナスの武器ですかね!
改めて無課金のきつさを思い知らされましたよ!

ここまでこれたのは装備買ってくれたみんなのおかげであって俺自身の努力はほんの少しだし
正直今の現状続くともうやばいんじゃね!ってくらいのメイプルだけど最後まで楽しみましょう!

最後に一応!一応!!!!装備整ったということでホーンテイル再度動画とってきました
潜在は229% 全身だけ作りなおすから強化も潜在もうんこ!
最終ステータスは400kまでがんばりたいです。



コメントかえしておわりんこ


らふぁりえるさま
おお!そうだったのねw
一応今のメインで分かれてるのかな!
メイン変わるごとに変えるのはめんどうだから大目にみてあげてください><

sletyさま
っく!気づいたか!

きぱさん
いやそんなことはねえよ!

まあや
だまれまさや

装備の方
ほしいですが余裕ないのでパスで!

シグナスの方
反射はタイミング俺もわからないのでシグナスが攻撃モーションの時だけ近づいて攻撃でいいと思います。
ボスダメはシグナスには効果あるみたいですよ!団長とかそこらへんはきかないです。
スポンサーサイト

| メイプル | 08:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

あけおめ~
今年もよろしく!
動画見てびびったWWW

| ロニコー | 2012/01/04 13:41 | URL |

あけましてm(・ω・m)おめでとうございます
流星群どますぎる><
多分花梨辺りだともう在庫ないかも・・?
無期限アバにカルマ出来たら良いのにね。。

私もれぼさまの最初の印象は「怖い!」でしたよwww
基本的にランカーだったり、古株さんだったり、火力高い人はそういうイメージがね><
私も然りなのかもwww
でも仲良くなって行くうちにとっても面倒見のいい兄貴肌で~
くだらない質問にも優しく答えてくれるし!(昨日みたいに!)
強いし優しいしかっこいいし!
アンパンマンみたいですね(

ということで今年もよろしくです♪

| ねこ | 2012/01/04 18:15 | URL |

あけましておめでとうございます
わたしもれぼろさんのいんしょうはこわいでした
いまでもほんとうはこわいです
でもいいひとってこととかっこいいってことはわかってます
ことしもよろしくおねがいします

| すぱーさん | 2012/01/04 22:15 | URL | ≫EDIT

あけましておめでとうごいます!
よくよく考えればれぼとは相当長い付き合いですねー
今年もよろしくお願いしまうs!

にしてもホンテ早すぎて涙でそう^o^

| えるふぃゆぅ | 2012/01/05 00:44 | URL |

自分もれぼろさんみたいに強くなれるように頑張ります(。・_・。)ノ


マント強化でハゲてきましたw

| まみー | 2012/01/05 05:07 | URL |

つええw

今ってホンテ何分待てばいいんでしたっけ?

| いやん | 2012/01/05 16:12 | URL |


あけおめことよろ!

みるちゃすがあけおめことよろ続けてゆったら
悪口ってゆっとってんけど
なんでか教えてくれんからロボムさん
なんでか教えてください・・

せんぱああああああああい

| まあや | 2012/01/05 16:53 | URL | ≫EDIT

おひさしぶり-3-
あけましておめでとお!

| あちこふ | 2012/01/05 21:05 | URL |

あけおめ!
俺もなんでも話せる友達は少ないよ
そもそも周りが仕事始めたりして時間が合わなかったりで遊ぶ機会も減ってる(;_;)

| おまつ | 2012/01/06 15:58 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/309-c03cb783

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

