れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くり○すまりす

19時開始予定シグナス

れぼろ:臨時メンテあるだろうしもう行っちゃおうぜ!

相方:21時とかにすればいいじゃん

れぼろ:いやめんどいからいこう




予想通り臨時メンテ!orenozidai

そして臨時メンテ1分前に討伐!ドロップささっと拾って・・・



落ちました



INしなおしたら・・


ロールバックうまいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














ざけんな




D35 A131のデュアルボウガンだれか買ってください><

| メイプル | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

弩めっちゃおもしろい!ロールバックはどまだ!

| キーパーさん | 2011/12/15 13:26 | URL |

ネクソンに就職します

| わる | 2011/12/16 13:56 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/303-e9c36b5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

