れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワタプローション

Maple111213_191557.jpg
韓国のジャクム動画みたらインフィニティ→オワタプローションしてたのでカオスジャクムついでにやってみたら
普通にALLカンストでした・・・
デビルクライでもカンストはでるけどクリティカルの関係でインフィ使ってるならこっちのが効率はよさそうです
この時スキルレベル20だったから一応30にしておきました!

SPはエクスプローション以外MAXにするとSP足りないと思うんだけど
Maple111213_213549.jpg
セット効果の+2でMAXにできたのでこれで一応スキルは振り切りました

使い道次第じゃ結構使えるスキルっぽいから今後は使ってみます!

本日のシグナス戦にて
Maple111213_195813.jpg
スラッシュでカンスト確認!
これが弱体化でどこまで下がるのか・・・

まだ未完成の装備が多々あるので弱体化分はなんとかなると思ってます・・・
俺のやり始めたorやってる職がいつも弱体化するのはいじめですきっと・・・
それかただ単に強い職やってる俺がいけないだけなんですかね。
デーモンやってもう他の職に移る予算も資金もないからやめるつもりはないけど
萎えない程度だとうれしいな・・・

明日はアップデートみたいですね!
クリスマスMAPでるみたい

クリスマスだよみんな!

さあ・・・


今年もメイプルがんばります!


それではこのへんで
コメントいっぱいだからコメント返信!





ちょすさん
おおう・・・ありがとう><

すぱさん
明日のメンテなんすで仕様が変わったら安定ではなくなるのは確か!

いやんさん
シグナスは一定なのか正直わからないですがミハエルはある程度削ったら反射してくるので
その後は反射きてから70秒?きれてから60秒か55秒後くらいにくると思います。
なるべく早めに攻撃止めたら死なないと思います

非公開さん
HP回復はどうなんでしょう・・・
回復するときもあればしないときもある。
だいたい残り3割くらいからマジクラとバインドをうまく使ってたら最近はあんまり回復されてないですね

もりぞー
まじ全職にマジクラはほしいww

ふあうさん
シールつかれば熱いな・・・
アクメひっぱりだこや!

えいごん
投げは昔輝きすぎたから今は;-;
改変きたらどうだろう・・・
投げが強くなっても俺はもう戻れません;-;

スポンサーサイト

| メイプル | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/302-7af75cef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

