れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らすとすぱああとおおおおお

どうもこんばんちわ!
今の会社に入社して初めての飲み会で、普段とは変わったみんなの一面をみて面白かった
れぼです!
女の人達は仕事する時とはまず髪型が違うし、化粧してるからまったく違う人に見えた・・
男の人達は相変わらずだったけどおもしろかったよ!
おれらの次に若い人達が5つ↑しかいないから最初は不安でしたが、いまではフレンドリーになりましたよ!
ってことでめいぽねた

Maple090713_214259.jpg
光ました!どうも!
あとはラッシュ30だけだから高額MB失敗しないでほんっとよかったです☆


Maple090715_011914.jpg

そして、火曜ホンテおわってからかな?CHを変えるとシグナスの動画というかそんな感じのがみれて
自分がでてきます!
最初はおもしろいけどサブキャラ全部でてくるからだるいんだ!
最初だけは結構おもしろかったお!

Maple090718_023150.jpg

そして160なりました
ちょうど復帰して2ヶ月って所ですかね!
以前のメイプルでは考えられないですほんと。

自分でもこのスピードで上がるのはなかったので、いきなりレベルあがってちょっと変な感じだよね!
でもレベル上げはとめませんよ!
Maple090718_023316.jpg

このキャラ始めて一番拡声器が多かった160!みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Maple090718_051447.jpg


ギルド姐御!

もう余裕でしたね!
ビンタもHBなくても耐えれるし、HBあったら1回乳飲めば2回たえれそうかも!
またいってみたいな!
ほんとはこのあとギルドで本体いったんだけど、SSとりわすれましたよ!
でも結構はやかった!


Maple090719_044058.jpg
そしてラストスパートしたベテハンクエ。

土日で23k体近く狩ってやっと終了!!!
Maple090719_044235.jpg
やっとこれで神殿から少しは開放されたと思います!w
気分的に結構楽になったかも!
次はどの勲章とろうかな・・・


Maple090720_032057.jpg
そして英、拳、DKの3人で行った本体!
47分で終わるなんて思ってもみなかったんだ!

最初八木澤さん本体で一緒になった友達と本体終了後、3人で本体いこうか!
っということでのってしまった!
詳しくはてーりさんのブログに書いてあります☆
↓↓
3人本体

Maple090720_075309.jpg
そしてやったこともなかったグルクエ!
変身してそのままとかまた珍しい・・
リアトモのキャラ借りてやったけどなかなかおもしろかった!
またやろう!

Maple090720_052115.jpg

そしてこれはまじつぼった!
こんな使い方があったなんて・・・




最後に!
Maple090720_214857.jpg

現在162!
HPカンストまであと2レベル頑張ります!

カンストいってDK飽きなければいいな・・・

目指すはランカー!

ってことでまた~

| メイプル | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: らすとすぱああとおおおおお

どうも初めましてw
参考にキャラの能力と装備など公開できませんか?

| レッド | 2009/07/22 08:33 | URL |

Re: らすとすぱああとおおおおお

>れっどさん

はじめまして!!
装備とステは以前に少しUPしてるとおもうんですが、次レベル上がった時に少し公開してみますねw

| れぼ@ロボム | 2009/07/25 00:33 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/30-60b78220

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

