れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張

zyaaku.jpg

以前の邪悪な戦士の靴。

思い切って、混沌はってみました!MTSで約11kpだったので、失敗or能力低下はすごい痛いです・・・
慎重に囮をはって・・・







kyouka.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

本当は、60%は3回変化なしのあとにはると高確率で成功するんだけど、なんか4回目失敗しそうで・・・

そんで囮もっかい貼ったら、予想通り失敗。

そのあとの本命は光ってくれて、おまけに攻撃力2もふえてくれたからほんとよかったです・・・

防御系はさがりまくってるけどまぁ問題ないよねw

とりあえず一安心です。

もう混沌貼る気も勇気もないので・・・・











邪悪

ジャンプ書でうめました。

まぁ合格ラインぎりぎりってとこだけど、もう靴はこれでずっといいんじゃないかと思います。

4↑っていったら金かかりすぎだし、コストも高すぎる。

十分ですね

肝心の軍手強化は11でおわりましたとさ!\(^o^)/

現在34レベル

まだまだ余裕にあがるね!
んじゃまた!
スポンサーサイト

| 装備or強化 | 02:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 緊張

さすが強化神!活動する前からそんな強いの集めるなんて・・・
25日からの活動楽しみしてます!

| 田代 | 2009/05/24 04:49 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/3-fa80eae9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

