れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジクラって偉大やね

相方が不在の為練習も兼ねて
今度こそソロでいってみました。
車輪5個しか用意してないという舐めた事して車輪ぎりぎりで最後ちょー緊張した

Maple111210_160038.jpg
なんとか個人スキルとドーピングだけでALLカンストでるようになりました・・・

少し潜在もいじって今このくらい MH30が8回目にしてやっとついたからやっと個人スキルフル活用だよ!
Maple111210_170821.jpg
玉はパンダ発動しないとかでまだつけてないです。
でもパンダ発動しても、その間がインパクトでなく、ソウルイーターかデモニックになる程度で差ほど変わりなさそうだからオーブだけためるだけでも十分かもしれません・・・
あとSEがほしいかなーってところですね・・・

DEXが13なのは少しHPにふったからです
だからといってこの少しHP増えた程度で得したことないから装備落ち着いたら戻そうかね・・・

140装備も後武器だけになりました。
賊でも5セットは装備したことなかったけどやっぱり強いね・・・

昨日の今日でステータスが40kほどあがって強化資金少ないものの有効にポイント使えたように思います。
残りは大西イベントで書を集めて防具とアクセサリを貼ってとりあえず強化は終了。
潜在は12%でとめてるのが幾つかあるから余裕できたら変えたいなーってことでしょうか・・・

頭は9%でした・・・

武器はというとまたもや装備強化書で攻撃のびない事態に。
篭手の時といい、なんでこんな低確率2回連続くるのでしょうか・・
そんな事より武器をA150いってないのに装備強化書をなぜか貼ってる事のほうが致命的ですね・・

計画は大事です!

さあシグナス戦の感想ですが

団長召喚にはシグナスを半分削らなければならない。→クリア
対シグナスは反射の法則とか正直知らんしなんも調べていかなかったけど反射エフェクトきてからじゃもう遅いって事だけはわかりました
シグナスはインパクトで十分かと思います・・・・
攻撃速度速い攻撃だと反射エフェクト分かっててももう死んでますからね・・・
なのでメタモルはつけたままで後ろ気味で攻撃して、インパクトでKBしながら戦う感じが理想かなー
シグナスの雑魚召喚はなるべくシグナスに当たらないようにソウルイーターか、ラッシュして
シグナスと距離少しあけながらやると反射のエフェクト見れて楽かもしれません
それと雑魚がいてくれるとフォースがたまりやすいのでインパクトうてばシグナス沸きの関係で優先して当たってくれます。
それと神獣わいてるとバリア?みたいのがシグナスにかかるからその間にバインドしてしまうと外れるから注意かなー
バインドは攻撃スキルなので当てないとだめです。バリア貼ってるとMISSでてなんもおきません・・
時間もみたりして2pc操作しないのは楽だったけど車輪をもっと余分にもってくれば少しは分かった事が多かったかもしれません・・・シグナスの反射で4回死んでて、団長戦最初の反射で即死してから正直余裕なくなって動画とる余裕なくてあんまりとれませんでした・・
シグナス行ったときのステータスは280kちょっとだったから次回行ったときはもう少し早くおわるといいなー
試行錯誤しながらやるのって楽しいですね!
また明日挑戦してみます。

最後に動画

DK連れて行ってるのはドロップ回収の為!あとスキルかな・・・MC以外



最後にコメント返しておわり!
マントの方メールおくっておきました。
さあ大西やりますか・・


ふあうさん
俺が強いんじゃなくてデーモンが強いね完全に・・・
ふあうさんならホントにやりそうだからこわいよ!!!
スポンサーサイト

| 動画 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/299-fd2d59c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

