れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロじゃないけどな・・・

結果からいうと
Maple111205_234358.jpg
ソロじゃないんだけど
ペアシグナスってやつです・・・

俺デーモン DK
相方 聖 英 DK

って感じの
火力1 MC3 で行ってきました
聖を選んだのは複数操作だからいたら楽かな!って思ったのと、アドバンスブレスとかそのた補助スキルかな

にしてもマジクラの時間が俺の画面時間ずれてて(遠征隊長だったから?)
1回回復されて痛かったです・・・

武器もまだ9連してなくてエピック装備もまだあるし全身もユニークだけどALL3%だけとか・・・
終いには頭はまだヘアバンA10のALL6%とかだったのでここらへん終わればもう少し余裕でそうな予感

マジクラの仕様変更?もそのうちくるだろうからそれまではがんばりたいなーと思います。
Maple111205_231918.jpg
Maple111205_232138.jpg
ザクなかったからやっと買うことになりそうです!
完全ソロだとシグナスで積むと思ったからこの判断は間違いではなかったはず・・・

はやいうちに装備揃えたいな!

にしてもひさびさがんばりました。

一応目標達成できてよかった・・・

さあ稼ぎ時だ!ちょっとだけだとおもうけどな!

こめへんしておわり


いやんさん
防御100%でダメージ通るなら、シグナスにカンストがちらほらしかでない場合と
団長にカンストしかでないインパクトなんだけどどう判断していいのか・・・

ななしさん
なんと・・・5対なんですか・・・

| メイプル | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今度完全ソロ挑んでくるよ

| ふぁぅー | 2011/12/06 02:25 | URL | ≫EDIT

カードもらいにいきます

| すぱーさん | 2011/12/06 02:48 | URL | ≫EDIT

いやこれはさすが・・・
ペアでいけるとかうますぎて羨ましい!

| みるちょす | 2011/12/06 03:09 | URL | ≫EDIT

さすが兄貴!!
いつか行けるように頑張るΣ(ノд<)

| れちゃ | 2011/12/06 12:55 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/295-83ea4115

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

