れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新するってことはきっと暇なんです

やっぱりブログは更新しないとね!
ってことで今月は今年の最後の月だから更新はがんばりたいと思います!

デーモンの潜在
以前武器にボスダメ70% 盾にボスダメ60%つけていたんだけど
潜在かえようかなーっと1回ずつしたところ
武器はボスダメ40%の物理無視30が2個 盾は物理無視30と総ダメ21%になりました
実際のところドーピングはフルでボスダメ130%と トリュフと木霊のみでカオスホンテ対象に殴ってみたところ
若干現在の潜在のほうが強かった気がします。

どっちがいいのかなーっということでともちゃで参考
Maple111204_220736.jpg
カリスマだと防御
Maple111204_220746.jpg
Maple111204_220830.jpg
潜在とスキルは防御

んー今のまま全て適用されたら
武器と盾90%+バインド30%+カリスマ10%
130%無視になる? 
追記で100%無視になったらダメージそのままのるのかなー
となると効果あるか不明なカリスマ抜きで120%だから武器の60%を30%にして
ボスダメ40%防御無視30と何か一つがベストになるのかなー
盾は結構このままでいいかなっとは思ってます・・・


ボスダメはボスダメージの%が乗れば乗るほど効果は薄くなるし、実際今の潜在のが強いかなー
総ダメ21%はボスダメと重複できるそうで?
VSシグナス戦となると結構以前の潜在とは違ったダメージが見れそうな予感

っといってもシグナスDKばっかで行ってて見れるチャンスないから今度ソロで見に行ってみることにします・・・


装備の潜在はなんとかピグ鼻と指輪1個だけ完成しました
まだまだ先は長いけどまずエピックの部類をユニークにして140兜の作成をしなければ・・
兜だけまじ何個強化してもできないんですよね・・・
最低混沌5枚でA10は乗ってほしいです

白書取れるチャンスがあと1回しかないので140武器のために150枚くらいは確保して置きたいところです
でも今回UG17戻す装備があって16回戻ったんだけどなぜかファムなしで20%はって結局14回成功ということになりました・・・
次回のとき3回分+武器の分残す事を考えるともう少しID作らないと!

らいおん大西
こいつのせいで暇あればキャラ作らないと!っという思考に犯されて最近は忙しい気がします・・・


最後に
Maple111204_220228.jpg
れぼろに双子の弟がいたようですね・・・


新しい職して新しい事に挑戦する
やっぱり新鮮で楽しいですね

こめんと返事しておわり

マントの続きはそのうちな!そのうち!
それと動画ソフトいれたからボス戦の動画もそのうち更新したいなーっと思ってます]


先ほどシグナスいってみたらステ240k?くらいで
団長とかはインパクトでカンスト、シグナスもバインドかクライ中ならカンストは確認できました
っということは以前と装備あまり変わってないのに防御無視に変えたらでたということは物理無視でかいですね・・プレッシャー有だったので防御の関係は正直なんともいえませんが。
スラッシュでも対団長で900kくらいだったら出てたと思います
これはシグナスソロもいける日は遠くはなさそうな予感だ・・・
ソロの動画はステ280k?くらいだからそのくらいあればやり方次第ではいけないこともなさそうかな

ちょっとやる気でたかも


ふあうさん
おれも最初は20%連打いこうとおもったんだ!
だけど書集めないといけないのと、ファム代を考えたらもう混沌はってました・・・

ちょすさん
驚きは貼ってないんだ・・・普通の混沌を・・・・

| メイプル | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

防御率ってmax100%じゃないんだ

| いやん | 2011/12/04 23:28 | URL |

韓国のソロの動画はインパクト5体攻撃なんですよね…

| | 2011/12/05 19:10 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/294-463b78e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

