れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は

最近はボス中心に活動をしています。
いつもソロ中心の俺にとってデーモンはほんと都合がよすぎるなーって感じですね!

殿も最近結構いってるんだけど
最初10分とかかかってたのにたこやき1こで余裕でおわるようになったり結構火力もいい感じになってきたかも?

Maple111202_170903.jpg
インパクトがカンストの壁に到達してるのでデモニックかソウルイーターなんだけど
こいつ殿はそういえば毒弱点だったっけか
デモニックに800k出ればインパクト超えるのかな・・・?
計算とかまったく知らんけど
ソウルイーターとデモニック単体だとしたらインパクト超えるにはいくつでればいいんだろう?
だれか計算おね!

たことMH20で800kだからフルドーピングすればカンストも夢じゃないですね・・・(おれの場合は毒弱点のみ!)
もう強い人はカンストでるんだろうなー弱点なしでも!

あとあと
Maple111202_150345.jpg
インパクト範囲広いからなるべく3体巻き込みできるように殴ると時間短縮できますね!
カオスも本体戦だと時間余るくらいだからもう普通ホンテよりカオスのがいいな・・・
しかし問題は首1と2なんだよね!
とりあえず20分くらいかかってなえそうです!
首どうにかして早く終わらせるのが今後の課題ですかね・・・

パラディンとID違うからプレッシャーもうてないしれぼろIDにパラディン作るべきかなーって思ってます
でもそのうちマジクラの仕様変更きてあんまり意味ないかもだけどプレッシャーはでかいと思います。

それでは最後に
Maple111130_235232.jpg
こちらでたので購入者募集!

ネックの関係で新しいのとれないので6kで販売します

こめへんしておわり


れいみさん
ありです!
200は全鯖17位とかですがみんなはやくて驚きました!
これからもがんばりましょう!

やさん
まじレベル上げてるときやさんがワイルドハンター1位なの思い出して
すげえ懐かしく思えたわ・・・
あのころ楽しかったなー

| メイプル | 18:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ダメージまじこわいんだけど。
俺も火魔がんばるよ・・・。

| ふぁぅー | 2011/12/02 19:51 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/292-a9c87e42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

