れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむすぎやべえ

心配ないさのために着々とキャラ作ってます。
50ID分までがんばりたいですねー・・・

白書計算上だと最低400枚はないときつそうな予感。

デーモンですがやっとステータス180kくらいです・・・
にしても140装備頭と靴ができなすぎる・・・

ここ二つ完成だけでも200kは超えるのに!っとおもうと更に作りたくなりますね・・・・

ホンテもやっと普通ホンテからカオスホンテにコンバートできました
これで安定してカオスネック販売できるので少し値下げ


・未確認4kwm or カルマ3個贈答
・op3 5kwm or mts税抜き5k

こんなくらいかな・・・

もちろんカルマはこちら負担です。
攻撃良品、魔力良品はその都度希望と購入者がいればって感じで
攻撃は+2kwm 魔力は+1kwmでお願いします

あとあと

Maple111130_194749.jpg
なんでレジェンダリーにしたの?っていう質問はなしで
まぁ答えはれぼろやる気あったから!140装備なしの縛りあり+アイゼン嫌だったから!
このくらいの理由で一番先にレジェンダリーにしたのであった・・・

ああそうじゃなくてこちらも販売します!
売れるかわからんけど10k↑ダトウレシイデス・・・・っというか即決20k!
WM=現金=NPどれでも同じ20kですかね!
ほしい人いたらお願いします。。。。

そんでもって
Maple111130_213749.jpg
通産3個目の肩完成!

NL DB デーモン
3キャラやるだけでも結構しんどかったです・・・
でも今回が一番安く済んだかも
ハンマーしてから消えずにいけたのでよかったです!

やっぱり連張りはよくないとおもった・・・
効果あるか知らんけど十字のベルトと50%書を囮に2回~3回失敗or闇の確立見て
ファム所持で闇らないだろうなーっていうタイミングでやるとハンマー無駄にせずにいけると思います!
とりあえずよかったよかった


Maple111130_213737.jpg
それとこちらの指輪
れぼろの時作って
最初からエピックでハンマーする前にこの能力だったんだけど
どっちも不発で終わった苦い思い出の指輪ちゃんですが

いまとなっては2枚張り付いててSTR8とA7って結構熱いじゃん!って思ってデーモン移動させました

そんでもってOP2だったからハイパーキューブで1発ユニークOP3というゲキアツぶり・・・
この指輪はUGもどして強化するべきですな!がんばります・・・

やっぱり思うけどデーモンMPないんだから潜在でMPはつけたくないよね・・・・

妥協しないとやってられんから装備は相当妥協します・・・
レジェンダリー金かかりすぎ

あとこめへんしておわり


とまさん
ありがとう!そしてとまさんもおめでとう!
暇であれば是非お願いしますよ!

ちょすさん
1位がんばってやったわ!
いやーそういう刺激のあることしたいから是非!

食べ
まじあり!そしておつかれさま!
落ち着いたらメルセ吸わせる!

てーりさん
俺もしゃべりかけていいものなのかと悩んでたけどずっとボスグルループしてました・・・
ありがとう!てーりさんもラストスパートがんばって!
そして200からがスタートだろ!?

ふあうさん
いやいやそんなことは・・・

えいごん
俺なりにはがんばりすぎた・・・
装備は・・・こだわりと潜在がマッチしてくれれば完成だ!
でも完成する日はこないから安心して!

かずさん
ありかっぷ!
レベルあげたのは早朝でしたのでコメントだけでも十分です!
50%・・久しぶりに貼ったんですがすごい成功率落ちた気がします・・

まあや
ありがとう!
イヤ遠い

| メイプル | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

花梨トップで新職200とかやりおるなお主( ´_`)
WHで1位張ってた頃が懐かしい!!!

| や様 | 2011/11/30 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/02 08:59 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/291-26be2321

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

