れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとおわった

26日の昼の12時くらいから1時間ほどの休憩くらい挟んで先ほどデーモン200になりました!
いやああ

始めはれぼろで投げながらのデーモンでも吸いながら殴ってたのですごい操作面倒でした・・・

180以降は装備もまぁまぁなの揃えてグルボスソロでendでした・・・

っといっても装備完成してる部分が何ひとつなくて残念賞です

それでもファムなしでプレミアム斧が20%6枚ついてくれたり、10%と20%書あわせてファム15個で21枚ついてくれたりとすごい最近強化の流れが読めるようになったかも
流れといってもただ単に「ここはつくわ!」ってタイミングで貼ってるだけの作業だから結局は運でしょうかね・・悩んだら負けですよ!貼りたいところではればおk・・・


現在装備の状況は・・

全て未完成・・・・
140装備は 全身とマントと手のみ強化終わってて頭と靴はぜんぜんだめです・・・
レア装備も混ざってたり、メインステが二つ以上の物なにひとつありません・・・

レジェンダリー装備は無駄に6個か7個くらいあんのにどれもごみです・・・
もう予算がないのにどうしましょうって感じで結構詰んでます

200がスタート!とりあえずこれからは装備強化に専念した活動していきたいと思っております。

一つ一つやっていけばいつかは完成するときがくるはず・・・

本題
Maple111127_053238.jpg
なかなかですね!


ぶっとおしで190の80%から200はすごいキツカッタデスショウジキ....

200なってる人すげえよみんな・・・

Maple111127_053722.jpg
会話読むだけでもらえた木霊と勲章

Maple111127_054517.jpg
お世話になったペンダントさん!
やっとこれでデーモンでキャラチェンできる・・・・


Maple111127_001733.jpg
そしてこの50%のゴミさだろ・・・

一応花梨1位全さば20位以内という目標達成できたので満足でした・・・
平日がオワッテタから休日その分大変だったけどこれからは自由になれるのでよかったです!

お祝いは編集する気力ないので次回にでも!

ずっと手伝ってくれた人ありがとう!!!!
SEと聖要因とかほんと申し訳なさすぎた・・・

この借りはいつか!
ほんとおつかれさまでした!


シグナスいけてなくてメルがやべえ!シグナスいきたいな・・・


それではおやすみなさい

| メイプル | 06:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

また叫ぶと思うけどおめでとう!

シグナス拉致します///

| とまさん | 2011/11/27 10:01 | URL | ≫EDIT

結局れぼさんが1番なったのか!おめでとう!
シグナス強化されたら1pt挑戦しにいきませう

| みるちょす | 2011/11/27 11:38 | URL | ≫EDIT

疲れたけど楽しかったねw
おめでとう^^

| 食べ | 2011/11/27 14:01 | URL |

土曜日は邪魔しないよう隣で見守ってました
おめでとうございます!

| てーり | 2011/11/27 20:29 | URL | ≫EDIT

こわい

| ふぁぅー | 2011/11/27 20:54 | URL | ≫EDIT

おめぼろ
はやすぎww
どこまですれば装備完成といえるんだ・・・

| 彡Eigo彡 | 2011/11/28 12:51 | URL | ≫EDIT

おめかっぷーw

尊敬するれぼやんのカンスト、拡声器流せずごめんなさいよ。

花梨1位の到達、お見事!

それにしても、50%であんだけスカるものなのか?

れぼやんでも?????

| かずs | 2011/11/29 08:06 | URL |


おめでと!!!
金沢でお祝いしよ

| まあや | 2011/11/29 13:48 | URL | ≫EDIT

れぼsデーモン200おめでと^^

さすがにはやいですねb

お互いにがんばりましょうねw

| reimi | 2011/12/01 18:50 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/290-5f396680

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

