れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知の領域

どうも!土日で160予定が思ったよりもきつく結局なれなかったれぼです!


んでサブつくってみた☆
まだ10からあげないけどね!
とりあえずINTそろうまではあげないし英雄育てるのを封印するために今のうちに!ってことで
作ってしまいました。
名前はまだ内緒!
まぁなによりもDKランカーまではやめれません。
Maple090711_195111.jpg


Maple090712_213941.jpg

んで!ロボム時代からのお友達蒼ぅさぎoxこと蒼くんが200に!
ミネジさんも最近ではスカイプもしたことあって蒼くん主催のホンテでもお世話になりました!
お二人様改めて200オメデトウございます!


Maple090712_231703.jpg
170予定だったカンストも、なぜか早まった!
というよりかは早く振りなおしで金をかけたくない!
早く槍強化に専念したい!
ってことで毎回5回振りなおししてます。
欠片まじいいようん

164でぎりぎりなれるかなれないかって感じかなー165なればいい感じでいけそう。
れぼゃん時代はあんまINTつけてなかったし、ポイントが全然なかったから169で
14900くらいしかなかったんだ!
だからおれにはもうすでに未知の領域!

カンストが楽しみだぜ・・・

ボスの1/1で29999ってのが小さな憧れなれぼ様でした。
おやすみなさい

以下こめへん


非公開様

ジェネはうまいけどHP高い敵にはきついね^^;
カラオケはこの前いったばっかだわ(

| メイプル | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

未知の領域

INT装備は無いけどINPO装備なら探したらあるかも。。。


若いロボムさんにはいらないかもね (#^.^#) エヘッ


なので未知の領域だったかも


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



シモネタ。。。 はもう 封印します




リアルはとっても真面目なんだぞ!


ただチョットだけ一般人よりスケベかも( ´-` )


[壁])≡サッ!!

| サンline | 2009/07/14 22:17 | URL | ≫EDIT

Re: 未知の領域

すでにうちよりHP高い\(^o^)/
あ、蒼さんの200レベ見に行くのすっかり忘れてた(

| ボトル | 2009/07/15 12:43 | URL | ≫EDIT

Re: 未知の領域

たしかにそれならありそうかもね!
シモネタ封印!
リアルとネットじゃあやっぱり違いがでてくるよ!

| れぼ@ロボム | 2009/07/20 23:11 | URL |

Re: Re: 未知の領域

初期キャラと新キャラくらべたらだめえええ
おれもともちゃでいってもらえなければ忘れるとこだったよ!

| れぼ@ロボム | 2009/07/20 23:12 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/29-ea1498e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

