れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

販売品・・・・3点とも連絡なし!!!
にはなえましたどうも・・・


戦士全身に関しては結構長い間またされた上に15kRMでうれたにもかかわらず20kNP優先したのに残念だ・・・
っというか赤字ですほんっと
ヘアバンも連絡ないしー

ネックもメールしたのに返事ないしー


僕の対応も遅かったのもありますがほんと結構迷惑してます。




もう予定が最近くるいまくってまじもうwwww



愚痴はさておき

まんじ神ゆうとさんのおかげで
なんとかメインPC&サブPC 7 64bitに!


いやほんと地面に顔がうまるくらい感謝してますほんとありがとう!

XPと7の差ってこんな大きいのか!ってくらい快適ですな・・・
ホンテも画質変えなくてもいけるし、最高としかいいようがありません!

大事な時間を俺に費やしてくれてほんと感謝してます!

ヤフオクに装備だしてるのでどうぞ!

投げはやめませんよ!!!!




にしてもデーモンでホンテいったけど誘惑こないし最高やね・・・


非公開様
手をかりようとしたけどなんとかなったよありがとう!

非公開様2
僕のデーモンが育ったら少人数でぜひ^-^
マジクラ耐性あるほうがおもろそう・・・


ふあうさん
昔は必死こいていってたけど今はいければいいなー程度な存在になったよね・・

はるぴんさん
時間なくてキャノンシューターしか・・><

えいごん
最強・・・なれるかな・・・がんばるけど・・
もうXPの時代おわった・・・7いいよ7!

非公開様3
はいがんばります!!!!
スポンサーサイト

| メイプル | 16:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

今朝はごめん・・・

| えむらむ | 2011/11/19 13:09 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/287-cde8295e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

