れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあて

とりあえずPC1台つぶれてやることなすびすぎます・・・

カオスネックの方もう少しお待ちを!今週中にはなんとか・・

XP最近くそですよね・・・

7にしようとゆうとさんにヘルプ!
試行錯誤3日なにも起きず結局下手な事してサブPCネットつながらなくて死にました

PC2台から1台になるとこんなに不便だとは思いませんでした・・・



ホンテも混みすぎててやる気おきませんねー

シグナスも混み混みですねー

結局はボス雑魚!おつ!ってことなんでしょうか・・

ホンテなんて1時間くらいかかるひとでもいってるみたいですし?

だからといって文句いうわけじゃないけど遅いですよね・・・
ホンテソロいきたいなら最低でも40~50分くらいじゃないと正直結構詰まります

そして複数で行く人も行く気あるならもっとはやく集合とかしろ!ってやつですよ!

もうそこらへんめんどくて行く気にもなれません

だからもう少ししたらカオスメインにしたいなーなんて考えちゃったりしてます
カオスだったら混んでる!!!なんてことは早々ないだろうし!

待つ時間あるくらいなら1時間、1時半かかってもカオス行ったほうが俺はいいと思います!

待つのは大嫌いな性格なんで・・・

混沌もゴミになって140装備も安くなって強くなるのには結構大変になったと思います

その中で強さ求めるには?・・・

そこらへん今後の課題で頑張りたいと思います


盗賊のスキル改善?みたいなのも情報でてるみたいですね!賊の時代ももうすぐかもしれないです

ってことで・・・・・・・・・






























デーモンがんばっちゃいます☆

ひさびさ・・・新職ってものを・・・


情報でたときからやりたかったんです・・・


では!こめへん



わる
だめ


え!まさかの同一的なあれでしたかkろえじぇ??・

非公開様
わからないかも・・・ごめんなさい;;
ヘアバン強いけど!140装備にはまけちゃうんです・・・
使い回しと見た目最高だけど><

| メイプル | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 04:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 08:47 | |

ホンテで「1時間10分ほどかかります^^」って言ってソロで入っていったときは色々ともう・・・。

俺も最近ホンテ疲れてきたでござるよ。

| ふぁぅー | 2011/11/14 11:10 | URL | ≫EDIT

今出てる新職70Lvで別キャラに結構いいスキルとかつけれるからデーモンするならやってたらいいかも!

| はるぴんー | 2011/11/14 20:52 | URL |

れぼでーもんとか花梨最強になるだろうな。
ほんとXPゴミすぎてシグナスすら落ちるんだけどタスケテ

| 彡Eigo彡 | 2011/11/14 23:33 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/16 06:54 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/285-08e9dae4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

