れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに手放す時が

Maple111103_025520.jpg
此方ほしい人なんていませんかね・・・
交換可能装備としては結構イカスとおもうんですよね・・
それとアバタなしでいける優れもの!

れぼろのプレミア付きです?

大切に使ってもらえるひとがいいですな~


ってことで前々回のコメント返信しておわり



はるぴんさん
やっぱそうですよね・・・キューブして儲けようなんて思わないほうがよさそうですな・・

ななしさん
判断ミスです・・・

かずさん
ギャンブラーなら20ねらいたくなりますよ!!

悪さん
こんだけさがればもう悔いはない!
新しいのできたからもう強化おわり!



| メイプル | 03:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ください(´・_・`)

| わる | 2011/11/03 15:52 | URL |

くださいは装いなので気にしないで下さい
どんな装備になったのか気にしなるわわわわわわわわわ

| 悪 | 2011/11/04 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/06 01:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/07 17:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/08 01:37 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/283-41d87047

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

