れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんしとん

XPくそすぎてPCほしいですこんばんみ

ホンテが得にやばい
画質変更何回すればいいんでしょうか・・・
って感じなくらいがんばって画質変えてます

場面ばぐったら落ちる合図です。
得にボス戦はよくなりますね!

対策としては 画質変更かメイプル窓化してる人は最小化してから戻す?が効果あるみたいです
自分は画質変更しかしたことないんだけど一昨日聞いて効果あるならやる価値ありますね!

安定したと分かるのは画質変えてキー設定とかいろいろ開いて問題なければ少しの間は大丈夫です。
俺の場合はシステムエラー開いて表示されれば安定と思ってます

重さはホンテ>>>>>>>>>シグナスって感じなんだけど

シグナスのHPバーとか消えたりしたら上記の方法すれば7割くらいはいけるはず・・・
あと団長倒すごとに変えたりするともっと効果ありそう

ってことでXP諸君がんばろう!PC買いたいけどPC増えすぎてもあれだからな・・

おし

Maple111026_172656.jpg
こんなのでるとメルセデスの人買ってくれんじゃね?っておもったけど
50kpとかで売っても作り直す事を考えたら損な気がするんだよね・・・

マスターキューブやってるからには
200個分くらいの価値で売らないと損だと思う!
っというかキューブして売ったところで得になることなんて早々ないんですが・・・

まぁもちろん↑のは回しました!


そういえばデュアルやらないの?って聞かれるけど
そもそも俺デュアルなんて育ててましたっけ・・・

















投げがんばります!!!
職で強い弱いあるくらいなら投げがんばろうじゃないか


なりくん
座薬さんとかなつかしす・・・・
スポンサーサイト

| メイプル | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/280-90f52aa6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

