れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合い

土日は狩りしまくる予定のれぼさまです


そんでもってレッドさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
車輪はもってて損はないからうれしい限り!今度なにかお礼しなくては!
Maple090709_181128.jpg
よく考えると、ネカフェでめいぽするとそのMAPで復帰みたいなのあるからそれに似てるよね!
有料リザとかいわれてるけどやっぱりリザのが性能よすぎるね!

それはともかく大事に使わせてもらいます☆

んでもって
Maple090710_180043.jpg

トレードで売りたいケド検索すらしてもらえないので30はったらついちゃった\(^o^)/

我ながらきもいです






Maple090710_180946.jpg

とどめ刺すつもりが・・・まさかまさかの展開でびっくりです。

6連UG1の状態だったらもっと本気だしたけど、強化途中の合間にはったら変化なし
やけくそのラスト投入で6連しちまったぜ!

ほんと無駄な物の強化運はあるようです



Maple090710_230924.jpg

んでもって今週もBGいってまいりました!
今度こそキック耐えれたからうれしい!
あとはカンストまでの道のりだけになりました。

がんばります!
ペットしゃべらせたいけどまだまだ先は長いです・・・

んでもって欠片たまったのでまた作ってしまった!どう考えても槍優先なのに!!


Maple090710_182051.jpg
中級力 中級紫 闇クリでやったんだけども!
適当にやるとなぜかつく30%・・・

クエでもらった60も無事成功。

成長させたくて狩りまくって
MAX!
画像無いけど。

STR8→STR10 (+2)
DEX→7→DEX9 (+2)
移動3→5 (+2)
ジャンプ7→9 (+2)
っとなりまして、機動力+命中目当ての靴が完成が見えてまいりました。


こっからは60!だろ!
っておもうかもだけど、なんか30つける自信あったんだうん。


囮7枚投下
↓↓




Maple090710_234402.jpg
\(^o^)/

















Maple090711_003825.jpg



最近読めるようになってきたのかも!

っというより囮ちゃんと使えばやっぱり期待は裏切らないね!
裏切られた時は死にそうだけどな!







とりあえずこれでやっと欠片は槍と、ポイントのみになった!







Maple090711_022912.jpg

神殿はそれだけじゃないんだ!

ベテハンとるためにラストスパート!土日で終わればいいなーって感じ!
とりあえずソロ80%で前半進めてきたから後半厳しくなった・・・
でもとある英雄が現れて平日でも5k普通にかれるようになった!


土日で2万ずつ狩って終わらせたい所。


ベテハンゲットできたら
機動力靴で
移動133→138
ジャンプ116→118

これはいい感じになりそうだ・・・・

ってことで今日はこのへんで!

以下こめへん








非公開様

DKつええよ!やってみて分かるこの楽しさ。
もちろん成長しない人間なんてだめ人間なのさ(´・ω・`)

| メイプル | 02:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 09:45 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/28-261fabc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

