れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前プリンセス

Maple111024_014443.jpg
この派手な女子アンドロイドに魅かれて

鍵からでたものの売る事なく装備しちゃいました。
でもこれカルマ使えるんだね・・

せっかく高級作ったのにきもかったからちょうどいい
Maple111024_014448.jpg

おお・・・・


これは・・・











惚れた



すぱーさん
いやそうかもしれない・・・

おまつさん
ちょっとだけがんばってみようかなって!・・・

悪さん
できるだけがんばります・・・

| メイプル | 19:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

座薬かとおもった

| なり | 2011/10/25 09:53 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/279-d680274f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

