れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでぼくもれじぇんだりー☆

新職のMBが大量に倉庫に眠っててMTSとメルで飯がうめえ
新職というかスキル仕様変更のMBか・・・!

ホンテとかのゴミMBだとおもってたけど取っておいてよかったです・・・
かんたん会員で1個MB倉庫IDが死んだから死んでなければ今の2倍は稼げたはず・・

まだこれからうまいはずだからがんばろう・・

Maple111023_004812.jpg
れじぇんだりーしてみました。

個数的に言うと30個くらい。
まぁ高いです。
れじぇんだりーになってからは普通のミラクルキューブ使えないからここからがホントに金のかかるところだ・・

何故武器にしなかったの?

って言われそうだけど武器はそのうち変えるかも?だからです!どうせれじぇんだりーにするならね!うん!

それとレジェンダリーになってからは普通のキューブでいけるとおもったんだけど違うの知ったの遅かったからです・・

説明に書いてあんのにやっぱり僕は説明書読まないタイプでした。

火力的には正直全くと行って言い程今回のパッチでは変わりませんでした。
120以上の装備は武器とベルトだけだったので15%で止めてる部位をレジェンドにできればいいかなーって感じかもしれません!

でも140装備にしないのはやっぱりもったいないですかね・・
そろそろ心折れそうな気がします。

っというか今のタイミングが一番替え時カモシレナイ・・・・


| メイプル | 00:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

君の目はこうなっているね \_\

| すぱーさん | 2011/10/23 12:42 | URL | ≫EDIT

まだ↑目指すとはさすが!
普通のキューブ使えなくなるところはネクソンらしいねw\_\

| おまつ | 2011/10/23 20:46 | URL |

全部攻撃力15以上にするのが
見た~い 見た~い そしていずれは
攻撃力30以上のがれぼろ様は出来る事を私は知ってるよ( ´Д`)y━・~~

| 悪 | 2011/10/24 01:15 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/278-aa0f1580

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

