れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみーそぉさ!さみいよ!そおか・・

teewtewtewtwetewtew.jpg

180までしかいきませんでした


本日最終日がんばるぞー!シグナス20時からかー!とおもったら1週間前の記事でもう装備もって中はいってしまっておわた・・

要塞うますぎです・・・

経験値増加多い日は要塞やった日ってすぐわかりますね!
っといっても1~2時間しかやってないですが・・・

時給350mは越えてたからやばいです・・・
サブの友達は二人しかいないので拡声器だのみですね!
自分から誘う。ってことはあまりしたくないので拡声器のPT入れてくれた人!
ほんとありがとうございました。

僕自身180レベル以上のキャラがNLとDKしかいなくて、他170聖 169石弓 160NLとかしかいなくて180の壁?
いまじゃ結構簡単だったけどやる気とか踏まえてなんとかこのキャラがんばれる気がします。
影のダメージ修正もくるだろうけど正直予想だとあまり変わらないと思います。
ボスダメ重複してる限りDBには光があるはず・・・っと信じて投げの指輪移す日も近い感じですね

でも10以上はほしいからがんばります!!


本日はホンテ1回分しか経験値ががあcvかかかかか

もう諦めて他ゲーやってました

名前隠す意味もうないけど恥ずかしいので隠してます

やる気なくすような名前じゃないから今後もがんばるんばってかんじですでんjうぇ

明日はお楽しみのけんこーしんだんです。(りあるの)

野菜嫌いの僕は、まったくといっていいくらい野菜は食べません!
ですが2ヶ月ほどまえから昼飯はサラダと白飯ふりかけのみ!
でがんばりました

得になにもかわらないけど野菜がんばって食べれるようにしたいです・・・
今も大事だけど今後が一番大事だしね!!!!

寒くなってきました。
みなさんも体調管理には気をつけてください






悪さん
パンツやばすぎですよね・・・
スポンサーサイト

| メイプル | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

しもねた180・・

| まあや | 2011/10/19 19:27 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/276-c6a19096

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

