れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の。

最近ホンテ4回行く時多いのでその待機時間での暇つぶしを紹介します。



今俺的に熱いのがポケモン色違いシリーズ。
最近投稿したみたいでまだ2個しかないけど面白いです!
そして編集神!
普通に声だして笑ってしまいますね・・・

そして二つめ

こっちは廃人仕様です・・・
俺もポケモンかなりやりこんだけどここまではできねえわwww
初期のやつ151匹とあとなんだっけ・・・その次のやつはこんぷできたくらいですが・・・
あれそれってこのバージョンだっけわすれた・・・

色違いってこんなにでにくいんですね・・・

俺も野生の色違いに1回ほど会った事がありまして。



たしかイシツブテだったかな?

金色?何色かわからんけどやべえwwwwぱねえwwwwww









って思ってモンスターボール投げタンですよ!!!!11



しかしだめでした・・・

気を取り直してもう1回だなー

って思ったら



































自爆すんなよしねwwwwwww




僕の色違いの伝説話はここまでです。


いかこめへん!カメムシネタ熱くて笑った


さちょさん
まじくさいですよね・・・くさくなければ野放し状態なのに・・

まあや
だまれ

ななしさん
おお分かってくれる人が・・
にしてもパンツに5匹はすごすぎますwww
笑っちゃいました・・・


はるぴんさん
ああそうだったんですが;-;
こわいです実装が・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/275-1699e603

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

