れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだって?あんだって?あん?

なにレジェンドって?きいてねーよ!うんこ!
卍神ゆうとさんのブログからぱくってきました
rejendo.png
いいことあるようでないようなうん

キャノンシューター?
あっそ

メルセデス
へえ

デーモンスレイヤー
そうなんだ

レジェンド等級

しね

もうこんなカンジだわくそ!
今でさえ火力があまりに余ってる時代なのにユニーク以上なんて望んでねえよ!ほしくもねえよ!
っていう負け惜しみだと思います。

いやーもうやる気がどんどん・・・

新職はまずやらないおk
むしろ新職餌食の金稼ぎこれでおkおkwww

新職っていそいでやって得ないんだよなー
っとアランやってておもいますた
デュアルもそうだったけど実装当時はやらんほうがいいな。
損するだけ!

やるとしても装備使い回せない職はNG!

んー!
やべえそろそろ僕もめいぷるついていけなくなってきてしまったようだ
もう火力よりも楽しさのがやっぱりほしいってのが本音かもしれない!

楽しきゃいいよ!いい暇潰しになればいいよ!
とりあえずシャドパミライメ修正きたーwwwww

投げ終わってデュアル始動wwwうめえwww
っておもったらもう終わるみたいです
まさにめしうま・・

でも実際どうなんだろう
計算がどうこうは知らんけどあんまかわらなそうってのが予想

いや予想というより願望

もう投げこれ以上弱くしないでくだちゃい。。。

パッチくればわかるさ!!

今の俺にできることはデュアルのMP増やすこと!
ただそれだけ!
要塞いってみたけどデュアルうんこだった気がする・・・
170にもなるのにLUKが120LV分くらいしか振れて無いからうんこだわくそ!

さあどうなるメイプル!
結構今まで以上に重要な鍵を握ったパッチになりそうな予感・・・

がんばろううん・・

いかこへねtねwとうぇt


まあや
誰?

| メイプル | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

といいつもついていくのがれぼろだということを俺は知っているぜ!

| わる | 2011/10/11 09:22 | URL |

ジャンプとかでMP振り替え効果なくなるんですよね・・・
INT装備も無駄になるので急いだほうが(o・ω・o)

| フー | 2011/10/11 14:55 | URL |

そのレジェンド表韓国のもので、日本のは違いますよ

| はるぴんー | 2011/10/14 15:22 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/272-1b4ff03d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

